忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

アインホルン復活祭を終えて(前編)


こんにちわ 2週間の緊張が和らいでほっとしてるダークです。

hukkatusaimaesenndenn.JPG昨日は 復活祭もあるので ほとんどはアインホルンにいました。
2週間前からフレやギルドに声かけて 失敗すると参加されたみなさんに申し訳ないので 委託とか合成とかチャットばっかりしてた気がします。

早くも夕方あたりから露天出始めて、場所とか時間の指示出してくれるところもあったので少し安心です。
すくなからず協力してくれる人はいる・・・。


kinnkokaranoss.JPG金庫あたりから見た感じのSS いつものアインとは少し違う風景です。
早くから露天出してくれるのも感謝ですね。

もしかしたらいけるかな・・・今日は・・・

迷ったのはアイン以外の地域でお客さんを募集シャウトするかどうかでしたが、反感も買いそうなのでやめときました。
人数少なくても、問題が無いほうを優先だなと・・・

sirotya0620.JPG時間もちかくなって 何売ろうか奔走してたら白チャも賑やかに、ギルドでとりあえず溢れているバックと キャバさんがINしてなかったので キャバさんの寄付物のMPPOTを変わりに売ろうと決めて整理してました。

序盤は私の売り物高額なもの入れても即効全部買われるとかだと あとあと持ちませんw

元々 いいものは売っちまう主義なのでたいしたものないのもありますが・・・

1hmaeainn.JPG始まる一時間ほど前のSSかな← 盛り上げてくれそうな露天も出してくれてるし、うれしかったです。

「2鯖からきました 参加いいですか?」ともテルも入り 大歓迎・・w

とにかく 後はお客さんがいっぱいくればいいなと思って 全体でアインホルン復活祭一時間前ですと叫びながら連呼はせずに 周りの人と白チャしてました。

hukkatusaistart.JPGさて 開始です!!

アインホルン北側には 雷電&SKYもいたので結構な露天でこの時すでに昔のアインホルンの露天並みの数は達成してたかもしれません。

白チャに注目 始まる前に全部売れたテレサさんww
さすが初っ端から笑い取ってくれますw


とにかく ものすごい速さで買い捲る人がいましたね ダンの足早くなるスキル フットまで使って買い捲ってる人もいました。 タブン買うのもプロはいるんだな・・・って感じです。

motisyutugen.JPGふと 見ると もち氏出現!

せっかくいい感じなのに ここで何かされるとマズイ・・・w
とにかく 私は 売り物もさほど目立たないものを置いて、重視したのは白チャで揉め事出ないことと、 ハラスメント行為が出ないことに集中しました。

実際 その為にGMにも結構前から通達してあります。
暇なら行きますとか言われましたが・・・w

長くなるので いったんここで切ります。
ブログ書いてて よく 全部エラーで吹っ飛ぶとかあるんですよね・・・ ブログスイサイド
最もブロガーが恐れるものです。

続きは すぐ書きます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ブログスイサイド・・・w

恐ろしいですね・・・何度か不幸な目に遭ってます;;
ブログ書く気力をねこぞぎ奪われる・・・><


お祭りお疲れさまでしたw
  • from 通りすがりの参加した人w :
  • URL :
  • 2010/06/21 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ブログスイサイド・・・w
>
>恐ろしいですね・・・何度か不幸な目に遭ってます;;
>ブログ書く気力をねこぞぎ奪われる・・・><

タブンそのスキルは最強だよね・・


>お祭りお疲れさまでしたw

また機会ありましたらよろしくです。
  • from DARKICE :
  • 2010/06/22 (00:33)

お疲れ!

祭り御疲れさまでした。
もっちゃん(もち)なら、そんなに気にする事ないよ。
数人の無礼者が居ただけだしね。
私もスキル石・課金物出させてもらって・・・・いぁ~
倉庫が片付きました^^;略引退状態なので、余り売る物が
無かったんですが。
この様な祭りが幾度か開催出来ると良いですね。その時わ
お手伝い出来ればと思います。
復活祭開催御疲れさまでした。
  • from BAN・バン子=滝川クリティカル :
  • 2010/06/21 (15:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:お疲れ!

>祭り御疲れさまでした。
>もっちゃん(もち)なら、そんなに気にする事ないよ。

後半UPしたのでご覧下さい。

>数人の無礼者が居ただけだしね。
>私もスキル石・課金物出させてもらって・・・・いぁ~
>倉庫が片付きました^^;略引退状態なので、余り売る物が
>無かったんですが。

参加してくれてたのね有難う!

>この様な祭りが幾度か開催出来ると良いですね。その時わ
>お手伝い出来ればと思います。
>復活祭開催御疲れさまでした。

大分昔に一回話してますよね・・覚えてるかな?
あの時にもしうちのギルド入ってたらまたどうなったかわかりませんね
実際どこでどういう活動してるか検索して見てました。
デッドさんで楽しめて正解だたんじゃないかな?
また ゲーム内であったら声かけてください。

  • from DARKICE :
  • 2010/06/21 (16:16)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ