忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロハン大陸観光案内所 その2


こんにちわ とうとう冷蔵庫2号機がぶっ壊れました。 暑さって怖いものです。

crownkoukan.JPG前回おじさまから トルマリンを買い捲ってキッシュ地獄になってましたが 最近やっと 終了しました。

ラストはクラウンさんとパーツ交換と 委託の値下げと・・・・





ketumeiatama.JPGメンドウなので NPCから魔法防具購入!

ketumeiatamaotonagai.JPGいっぱい大人買いをします。

委託でいくら待っても売りに出にくいパーツってあるんですよ

鈍器でもシルバーとかはでにくかったりするものです。


仕入額 360Kなので これに利益と手数料を載せます。
このときは500Kで売ります。
中には補正のイイヤツ悪いやつもあるので 平均で360K以上になりそうなら この方法使えます。

結局半分は売れて 残りを合成にまわしましたね、出にくいものを出す為にがんばるよりこの方法早いです。

norowaretasennsi.JPGエトンの階段横にいる人物 持ってる装備は多分コレ鈍器のはずです。

是非実装してほしい・・・w






serukatennmonndai.JPGセルカ天文台の風景 ロハンは時代が古いもの新しいもの入り混じってるんですよね・・w

hanngyakusya.JPG反逆者のローブ これもほしいです。

結構シブイ!






barsanjiisann.JPG← 私の実家です。 

bougyotou.JPG←防御塔 何故セルカにあるのか不明ですが

この塔に登って 敵が来た祭に上から弓やら石を投げるんです。





ainsuika.JPG←アインの畑は 最近スイカの栽培を始めたようです。

morianss.JPG以前キャメリーさんのブログで脚光を浴びたモリアンさん  どうも昔から赤い髪が好きなもので・・・






sakyuikemnomizu.JPGサキュ池と呼ばれる場所ですが 実は泉だったことを知りました。

なんか 変なところから水が沸いてるんですね。

池なら水溜りと一緒なので ここは泉と呼ぶべきかも・・・




etondouzou.JPGエトンには数多くのモニュメントがあります。
多分有名な彫刻家いるんでしょうね

bargannthisuika.JPG最近バーガンティも 誰もサイドストーリーやらなくなり 小麦をやめてスイカ作ってます。

もっと小麦でにくくなるではないか・・・





sowlvup40.JPGという事で 昨日久々にスノウLVUP 

何故あげていたかというと・・・






40norimono.JPG← これが欲しかった・・・

ああ またむだずかいを・・・・・

まあ これで防具製作レベル上げようの採取がすこし スムーズになります。




下級まで後わずか・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ