忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

8月のSSと9月に向けて


やっと涼しい夜で快適に寝れました。空の雲も秋模様の雲でした。このまま秋に入ってほしいものです。

gladdoumei.JPG←は以前同盟とのグラッドPT なかなか同盟との全員でのSSなんて取る機会もなかったんですが、たまたま人数が揃った時です。

互いに狩り好きなので レベルが合わんので集まらんww





doumeiend.JPGこの日はなんだかんだで 経験もおいしい日でした。








hezss.JPGいつの日だったか 採取最中に飽きてきたので寄り道したらヘズ沸いてた時の図です。

hezsentoukaminari.JPG昔は こやつにもかなり特攻して死んでるんですが、未だに魔法書だっけ?出た事ないんですよね・・w






dansyakusama.JPG← こちらは 男爵様 結構昔からこの部屋経験上げで好きで来てたので よく沸いては殺されてましたw

男爵さえいなければ経験おいしいんですよね ココ





turibatora.JPG50代の頃 資金稼ぎでお世話になった釣り場の虎ちゃん

オーク要塞は競争率も高いので いつもココから攻めてました。

ドロップしたものを良く合成して委託で捌いてました。




rimakaryokuhatuden.JPGリマに有る建物 多分何かを燃やして その力で水をくみ上げてるようです。

格箇所で水をくみ上げては きのこの栽培をするのがリマ地方らしいです。

magumanotaki.JPGリマの景観とは全く違う ダルベのマグマの滝

多分この位置にはあまり来る人はいないはずですw





kinokonohanasi.JPGリマの私の好きな傘の彼女に話を聞くとリマの話出てきます。

プリアの街は ハーフリングの街みたいです。

きのこ好きの冒険者がいっぱいいたとかいうが・・・w

これから秋で 落葉きのこの味噌汁楽しみですね・・・


borumi.JPG←ここは 私の休憩場所 草原に海って感じで リアルでもこんな景色の場所の側に暮らしてますw

potkasegi.JPG採取してると 赤POTが無くなるんでたまにはグラッド1枚目でPOTクエなどもしてます。

2枚目でやるよりも一枚目でやるほうがPOTは貰えますw




sirenkoukyuukei.JPGシレン港の休憩は良くやってること。 滅多に人はいませんが ソロで狩る人はここの港で待ったりしてる人もいますよね ここの港にも委託があれば拠点になるんですが・・・w

3dd9aa31.JPG以前目標にしていたグラッドでの採取

ここで狩しながら採取できれば効率いいと思ってましたが も少しレベルあげんとMOBが走ってきて採取なかなかできませんw




saijoukyuugurad.JPGここに 最上級の場所があるわけですが、大抵鉱石の採取できる場所はMOBの中心地にあります。

いい狩りポイントは大抵そういった感じなので 目安にもなりますね





sangokaigan.JPGやっと ←の海岸も夏らしくなったわけですが、このままいつものペースだと 冬までこの状態なのかもと・・・w







3f70daihikiage.JPG今月の目標は ギルメンの70台のメンツを80台まで持っていく事とか 稼ぎながら エドのステとLDEかな・・

生産も中級から上級に引き上げたいし やりたい事はたくさんです!

とりあえず 15日の統合もあるんで 楽しみもいっぱいありますね・・w



さて 9月もGladiatorは じっくりですが前に進みます!!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

シレン港は新地域実装でバインドストーンができて拠点になるかも?



それはそうとトップのHEが可愛いwww
  • from :
  • 2010/09/02 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>シレン港は新地域実装でバインドストーンができて拠点になるかも?

ああ そういやありえるかもね・・・
>
>
>それはそうとトップのHEが可愛いwww

あいかわらず・・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/09/02 (11:44)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ