忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

採取やらギルハンやら


こんにちわウィンドウズビスタの人 ローハンのINにかなり面倒な状態らしいですね。INしにくいギルメンの人いたらコメント残してください。最大限サポします。

40norimono.JPGこの ドラゴン乗ってみてわかったんですが、上下にやたら動いて長時間乗るとケツが割れそうです。

われてますが・・・





0902bougulvup.JPGやっとLv5にあがりましたよ・・ 残り50%で下級です。


dekanseiti.JPGデカンって魔法抵抗もあるし 戦闘便利ですよね・・

ここに バイカンていう バイロカンの親戚おりました。





elsercfss.JPGエルダーシーエフとか デカン族のはずなんですがお面をかぶってます。
このお面が欲しいと思いました。

binisisaccess.JPGデカンで手に入れた石を メインで使ったらひさびさ成功しました。

スキルの構成おかしいですが 突っ込みはなしで・・・w




nannbokunokawa.JPG採取しながら ふと思いました。 南側は緑に溢れ豊か 北側は荒れ果てた大地、休戦中の西側の世界は川を隔てて 分断されたままです。

moerusinndenn.JPGメトロダウンを起こした 発電所








tukurikakenodaiti.JPG←この作りかけの台地は いつからこの状態なんでしょうか?

rimanimotuhakobi.JPG真珠海岸には 荷物を上に運ぶようなクレーンのようなものがありました。

工事中なんでしょうねきっと・・・w





bananasouko.JPG生産場所では 謎の人物にあいました。
多分 バナナを採取してるひとですね チョコバナナでも作ってるんでしょうか?w






一応戦闘もしないと・・・ってことで

debirubaiosu.JPGまずは手軽に リマのチーフ 結構この場所ペアぐらいならそこそこ血盟は出るのでメモ!

kurodan0902.JPG平均も高いのでLvあげにと 黒壇に移動 MOレベル85~87ぐらいなので グラッド行く手前ぐらいには結構いいですよね

デビルさんの和合おごりで 2時間

ギルチャでは セロリの牛丼の話題・・w


0902kekka.JPG←昨日のWB結果 恋人さんが暴れてる中 キャノンさん良くベースとれてますね・・・w



明日は ボス鍵ないし ギルハンかな・・・・
統合まで 2週間です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょww
バナナ採取とかしてないもん><。

と言っておくかwww
  • from こうち :
  • 2010/09/06 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>ちょww
>バナナ採取とかしてないもん><。
>
>と言っておくかwww

おいしいチョコバナナの生産お待ちしております m(__)m

  • from DARKICE :
  • 2010/09/06 (13:31)

無題

シーエフはデカンじゃなくてエルフだった気がするよ
見た目はデカンなのにね…

間違ってたらごめんね(`・ω・`)
  • from wakki :
  • 2010/09/03 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>シーエフはデカンじゃなくてエルフだった気がするよ
>見た目はデカンなのにね…
>
>間違ってたらごめんね(`・ω・`)

クエでそんな話でてた? 小説かな?
  • from DARKICE :
  • 2010/09/03 (14:24)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ