忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロネリアクエサポ


こんにちわ 公式が パスワード変更キャンペーンのお知らせ  と来ましたので他ゲームと一緒のパスにしてる方はこの際に変更したほうがいです。

mangropk.JPG昨日は ボス予定でしたがミホさんIN遅かったので変更 ロネリアクエ進んでい人のサポをしました。

ウィズ一名に 残りヒューマンという謎のPTで・・・w

まあ 例のキモイ人やってきてウザカッタです・・



toppuusikisya0225.JPGその後 ついでに突風指揮者のクエしたのですが、既に終わってる死神さんはでるものの 俺のはなかなかでず・・・w

あきらめて ロネクエ進行に移動です。





sentineru0225.JPGその後 ネイさんもINしてきたので合流。

ここでフルなんてなんかおかしい・・・






konbain0225.JPGチャットもなんか 盛り上がり・・・

耕すスキルが ギルドスキルにあるらしいw
という事で 飯食うので離脱しましたが、ヴェルさん無事階段にたどりついたようです。

レベル上げもいいですが、クエの手伝いもなんかスッキリ終わるものです。


rebenji0225.JPG飯食って戻ってきたらミホさんしかいなかったので 寝る前にリベンジでもしようかと・・・w

リベンジ2回 充填2回 計4回行きました。

飛んでみたら天使部屋だったので いろいろやってみましたが 4回とも死亡w
4人ぐらいいたのかな? 


「PTの邪魔しないでw」とか 言われましたがそもそもじゃあPKするなよ・・・w

なんか どっちが悪者なのかわからん状態で 燃え尽きて就寝zzzz

0225kekka.JPG←は 昨日の結果 エンドさん圧勝というか 今日のタウンでエンドさんとってね
そもそも平日に出るギルドじゃないでしょ・・・w




さて 今週末はコレです。↓

■合成成功確率アップイベント開催のお知らせ

 この週末の2日間、下記日程にて合成成功確率が10%上昇!
 この機会に、武器や防具のアップグレードにチャレンジしませんか?


[ 開催内容 ]
 ・合成成功確率10%アップ

[ 開催日時 ]
 ▼1日目
   2011年2月26日(土) 15:00 ~ 17:00迄
  2011年2月26日(土) 21:00 ~ 23:00迄

 ▼2日目
   2011年2月27日(日) 15:00 ~ 17:00迄
  2011年2月27日(日) 21:00 ~ 23:00迄

>>合成チャレンジ企画の詳細は こちら

まあ 運営さんが企画している罠企画という噂もありますが・・・w
とりあえずOPや合成素材を露天して売るチャンスでもあるので 合成率を信じない人は露天オススメです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ