忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ロハンとドラゴンと私


こんにちわ本日はBGM更新しました 右上のBGMボタンクリック!

soine0224.JPGこんちわ昨日のSSはコレ一枚・・w 最近ギルメンのINは多いものの みんなそれぞれ動いてます。

INじかんとか レベルのばらつきあるのでこうなるのよね・・・・

3Fの狩場探してる最中に 死にました・・・w

狩場コンデルネ!

nzjisin.JPGところでNZの地震 カナリひどいようです。

建築のミスや地番のゆるさなども 影響してるようですが、直下型は怖いですね・・

以前一週間後でも生きてた人もいるので 奇跡を信じましょう



firedrake0225.JPG
以前撮ったSSですをちらほらと・・・

ドラゴンとドレイクの違いってなんだろとか思ったことないですか?
調べてみましたが 確実な回答はなく、後ろ足で立つのがドレイク
4本足がドラゴンみたいな事はかかれてましたね・・・・

ドラゴンの同系の別種類が ドレイクとか・・・ ヨクワカランw


mayugemimizuku.JPGあとね ここが 何故眉毛ミミズクなのかとか・・・

調べてみるとありました。

松コケ森の南には眉毛ミミズクの丘があって、そこに住んでいるハーフリングは、ミミズクを飼いならすことに優れていた。飼いならしたミミズクを利用して遠い所と連絡を取ることができた。
その付近には白い眉毛のミミズクが多かったので、ハーフリングたちはミミズク部族と呼んだ。


へえーってかんじ・・・w ちなみに鹿のことも書いてます アドレスはコチラ
nukumori.JPG
温もりの原野は なんとなく これっぽいよね・・・w →






darkicegogen.JPGちなみに ダークアイスの名前の語源は←

ダークドラゴンとアイスドラゴンです。

小さい頃親とかばあさんが拝んでたのが龍神らしく 龍のかけじくがばあさんとこにあったり、小さい頃からすきなのよね・・・w


何故ダークかと言うと 色素が薄く目の色も茶色なので光に弱く小さい頃眼科に通ってました。 なので 暗闇がすきなの・・・w


fairedarkdrake.JPGロハン始めたのも ゲーム選ぶときはドラゴンのデザインださいとしないのですが、 ろはんは結構いいんだよね・・・







doragonhead.JPGという事で ドレイクとドラゴンの話でした。


←が 昔人種の境目にいたドラゴンの骨です。
エルフしか上れませんが この写真撮る為に リングお使いください・・・w




0224kekka.JPG昨日の結果は← エンドさんとってないけど GM不在だったのか壊されたのか・・・w





拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ