忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

レプデカ祭企画


前回の統合祭りもサーバー落ち! 一応無事には終了したわけですが、その後もラグが続きタウンは停止 統合したことにより人口の増加 常にサーバーは重く 街も超重力 毎日のように緊急メンテ!
その後 タウンは復活 同盟復活でやっと落ち着いたと思った頃にHERO導入!
そして 11月10日には新サーバー導入!

全く落ち着く気配もなかったので しばらく見送ってましたが、そろそろカマキリ乗る人もふえてきて 新サーバーできたら軽くもなるでしょ・・・w

で そろそろヤリマス! レプデカ祭!!


過去 赤祭などでバルタルカ自体には人が揃ったのは見たこと有りますが レプデカはOPEN当初だけじゃないかな?
デザインはいいものの BSから金庫や雑貨屋までの距離は遠く 不便この上ない町ですが、最もいい部分・・

それは 軽さですw

現在最も過疎な街 それがレプデカです。

そこに 過去 集まったことのないぐらいの 人数が集まったらどうかるか? 
ただこれだけです・・・w

ゲーム上 H HE E DE G からは敵対国の為 警備兵に殺されるので ダンとデカンだけでとりあえずやろうと思います。

警備が手薄なので はいろうと思えばこれるわけですが・・・w

ただ 集まるというだけで後は何も決めてません!

日時は 11月21日 日曜日 20時から23時までの3時間 

基本露天を開くフリーマーケットの アインホルン復活祭 ヴェーナ感謝祭 統合祭 の続編です。

ただ人種限定なのでダレも来ないかもしれません!!

ご来場簿場合は ダン デカンキャラでの参加となります。 サブで持ってる人はサブで ない人はキャラを作ってご参加ください!

たぶん レプデカ軸のギルドなど無いとは思いますが、ダン デカンの新人募集にはうってつけかもです。

露天するなら デカン ダン用武器防具 アクセなどがオススメ!
もしかしたら 普段は見られない 全色のイボなども見れるかも・・

普段イボってオシャレしても見てくれない・・・なんてひとも この時は青い肌に合う服装はどんなもんか・・
ヤッパこれでしょ・・・なんて事もできるかも

ボツ企画になりそうなイベントですが 参加者一人でもいれば 意地でもやります!

画像 動画 バナー ブロガーさんたちのご協力も必須です。
レプデカを愛してる人 デカン ダンを 愛してる人はウェルカムです!

私も わずかですが知り合いには声かけていきますので 宜しくお願いします。

snowssrepudeka.JPG
内容固まり次第 特設ページ作成します。

興味のある方は コメントかゲーム内で宜しくです!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちょw幹事ってwwwこの幽霊部員みたいなの捕まえて何いってるんですかwwwinの調整が自分自身でできない状況なので幹事ゎおろか参加も不明です。。。仕事がたまたま休みなら1~2時間参加できるかどうかです(´・ω・`)その時にならないとわからないし…うぅ。とりあえずまた連絡いれます!
  • from キャメリー :
  • 2010/11/04 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫 親戚でも倒れたことにしましょう・・
  • from DARKICE :
  • 2010/11/04 (21:27)

覚えてたら^^

覚えていたら参加しようかなと思いますが^^
一週間以上先の事なので、多分忘れます。

何か思い出せる方法を考えてくださいな^^
  • from NONAME :
  • 2010/11/04 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:覚えてたら^^

>覚えていたら参加しようかなと思いますが^^
>一週間以上先の事なので、多分忘れます。
>
>何か思い出せる方法を考えてくださいな^^

というか 名前書いてない・・

PCにメモはっつけましょう!
  • from DARKICE :
  • 2010/11/04 (21:26)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ