忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

デコ二日目とハックその後


こんにちわ キーボードに コーヒーぶっかけてしまいました。
コレで最後の 更新ならんように祈ります・・・w

0714titanup.JPG

という事で デコアクセ二日目・・

地味にやりながら ひさびさの LVUPしました・・・ 

じゃいも バフもらわずの レベルアゲはしんどいですね・・・

で 初めての補正つきでましたよ! MP+9ですが・・・・orz


0714ketumei.JPG
で 血盟クエやっと受けれようになり・・・

飛ばしてる人は ご確認を エドきるまでつかいますよ コレ





0714nei.JPGで 昨日ネイさんがINしたので 私がつい最近までつかってた 4次鈍器と四次盾えを貸すことにしました。

まあ しょぼい補正ですが、監獄 城内 庭ぐらいはいけます。
まあDFだし・・・w

で とれたての血盟もとりあえず・・・ エド一式きるまでに MOBに殺されたとかないようにね・・

死神さんからは ローランシア+5X2 レナ+5 と 強化エド胴が送られたので IN次第わたします。

さすがエロ魔術師というだけあって 女性にやさしい・・・
残り 頭 腕 脚 足 の不足分は ネイさんのフレとか ギルメンで余裕ある人よろしくです。
厳しければ その分を タウン収益で補強します。 余った分はネイさんの時間を取り戻す為に和合調和にでも使います。

まあ 借りてもすてあわずに 装備できんとかもあるしね・・・ LDEやSDEなどにも結構かかります。

正直現在の状況は 警察はおとさたなし・・・ もうね 期待してない・・・w
ハックされてなくなったものは 運が悪いとか 自己責任で かたずけて前にすすんだほうがいです。
運営さんにも 期待はしませんw

一応 詳細いうと 城内でログアウト ハックした本人はアインの金庫から引き出したようです。
アインホルンの住人のみなさん 不振な人見たらご連絡ください。

DARKICEで いつでも検索できるようになってます。

0714kekka.JPG←は 昨日の結果 どうやら 最終でベースひっくりかえしたようですね・・・w
かなりのデッドヒートしてるようです。





0714mihoakueri.JPG寝る前に みほさんが サブ入れてアクエリに特攻していたのでモラルで支援しました。 

テンやGDの試験台にされて アクエリも毎回たいへんだ・・・w

結構苦戦しましたよ・・




さて 7月も中盤です。 後半にスケジュールあえば イグやりたいとこです。

まあでも みんな今デコ熱いから 少しさめるまで待つかな・・

欲しいよね 体力+15以上 ・・・悪魔の瞳が人気のようです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ