忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ライバル?とデコ初日


こんにちわ アップデートで ライバルとSS? という事で 興味あるのはひよこの頭だったりする・・・・w
ただね 自分のライバルってダレ?って考えても 中々でない・・・・

よくしたらばでは 砂目さんとか 黒剣さん出てくるが、砂目さんはブログやってるGMでDFってのまでは一緒だけど かなりの先輩じゃないかな?装備も月とすっぽんほど違うしね ちなみにブログ結構みてます・・・w

黒さんは 狩よりもイベント?って意味ではいっしょかもだけど GDだしね・・・しかも同盟だし・・・
まあ いろいろ話す機会が増えて こみいった話もするけど 考え方や性格はまるっきし逆かもw

はてさて 誰がライバルなんでしょ・・・

0713titan.JPGという事で 昨日からデコいべだったので DFでソロよりは サベのほうがいいだろってことで オルマ時間消化分まで まじめにソロしてました。

結果は ひどすぎます。 抵抗のみのが一個・・・・
多分全体ドロも下がってるので 週末ドロUPとかもやるんじゃないかな・・・




07135f.JPGその後は ←のメンツで紫で。。

場所自体使ってる人がいましたが、クリオネさんのふれらしく 南側すこし使わせてもらいました。 あずきさんが護符出してくれて2時間 結果はPTで2個とかスクナ! まあ 金貨とかどっさりでたりアイテムもいいもの結構でたので おいしかったです。



kumongoji.JPG昨日は コエビさんがベレーもらって うきうきで走り回ってたり・・・

くもんさんがとうとう5次完成です!

ギルドスキルが役に立ってよかったです。 これでくもんさんも狩場確保ができるぐらいになったかも・・・w

デカンだとカリスとか結構便利らしので カリスの係長任命!(勝手に・・


ギルメンと同盟に 監獄や庭の出具合をききましたが、まあなんだかんだいっても結局はMOB数らしいですね
今のところ ドコが出やすいとかはない感じ 高補正の話もまだないので 週末に期待かなコレ

問題は狩場確保だったりするかもね・・・ 

ある情報によると またもハックの被害者出た模様です。
依然としてハッカーは動いてるので ご注意を・・・

他のMMOでリフレッシュして さてそろそろ ロハンでもやろか・・・ って時に装備ねえじゃん!てなことにならんように IDパスは別ゲームと一緒にしないほうがいいですよ・・・w

どこもMMOでも夏場はプレイヤーの数を確保したいので、 あらゆる手段に出てもおかしくはありませんからね・・・

ネカフェでINする時は でるときにパス情報がPC内部から消えてる事を確認してください。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ