忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ドロップダウンと危機管理


こんにちわ 昨日は変な時間に緊急メンテでしたね・・
まあでも 予測どおり ど根性スイカ出席簿・ドロップアップイベント開催のお知らせ って事で ドロップアップ入ったので文句はいいません!

海賊帽子ほしいは・・・w

0715saisyu.JPG昨日は デコデコ言ってるのも飽きたので 変なところで採集してました。

この辺の場所も ほとんどいってないしね・・・






0715buriddge.JPGこのへんの南側斜面は 鉱石が結構あります。
目前に見えるのは ロネリア噴水の橋があるわけですが、MOBがやたらいます。

0715hashideth.JPGはい いつもどおり特攻!

なんかすげえ 魔法ダメージくらっていけませんでした・・・w

それでも 2回チャレンジしました。



ronejouss.JPGまあでも 得るものはありましたよ・・

ロネ城の 外側からの絶景ポイント!

結構きれいでしばらくみてました。

ギルメンと 今度ここで SSとりたいね


0715kagi.JPGてことで 昨日は鍵PTいってきました。 デコウィークなのに何故?というと 
狩場はどこも混んでるし ドロップアップの前って大抵ドロップもひどい・・・

で 鍵ならMOBレベルも高いので もしかしたら補正高い物もでるんじゃないかと・・・ でなくとも鍵で 最悪赤字にもならんし・・・・って事で・・・

デコは3人でやっても 一個抵抗だけのでしたがでました。
ちなみに 青 紫も ソロでうまってましたね・・・w


5ffcb42c.JPG← は昨日の結果 エンドさんが昨日はとってますね。 BHさんが最大キル数取ってるので 影響あたえたんでしょうか?w



neisinigami.JPGネイさんが 深夜INしたので まずは死神さんの分の装備を・・・

0712hareneu.JPGブログを見て 休止していたはれるやさんもINして 鈍器と短剣をネイさんに返してあげ

徐々に・・・





0715omimaikinn.JPGレイシーさんが デコやら 未教化エドだっけかな 貸してあげて、結局俺よりかたくなりました・・w

ギルドからは POTとか代金でも使うだろうと 10Mお見舞金

まあ なんとかみんなのおかげで 狩りはできそうです。
とりあえず ネイさんも元気になって 城内まではしっていったので 残りは失った時間分と経験ですね・・

昨日夜の段階で 税収で120Mほどあったので 調和とか 和合を買って 時間をとりもどしてあげようと思います。 深夜系に強いギルメンと同盟の方PT組んであげてください・・・w
たぶん 本人が一番喜ぶのは みんなとわいわいする事だから

まあ 誰しもいつかおこりうる アカウントハック ギルドとしてあらかじめ危機管理するのも必要かもしれませんね 

事件は未だ未解決ですが みんなの助け合いで どうにか一段落です。

思ったのは うちのギルメンもいつのまにか 感動覚えるほどに良くなってます。
これも MMOの醍醐味ですね。

さて3日間 出しまくりましょう!w
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ