忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ダン育成日記


本日も やたら寒く外は雪 灯油ストーブの油をいれて 冬を実感しています。ロハンは クリスマスいつくるんだろ?w

norl.JPG
ダンのクエ上げを毎日してたわけですが、 忘れ去られた狩場は結構ありますよね・・・






etonyama.JPGエトンのマンモス洞窟入り口 氷河がぶつかってこうなってるのか 氷柱がキラキラ。。

dantonnkenn.JPG

ダンの町から左上の過疎狩場 アイアンフィストの狩りなのに 周りにイビルアイいるとか 無茶な組み合わせ・・・

当然 人なんか誰も見ませんw




baroukaosu.JPGバロウのカオスパラゴンでレベルアップ 昔は良くカオスの何とかを集めてがんばってる人いましたが 最近はやっぱみないです・・w

設計図手に入れるのにはいいかもだけど 金は別のことしたほうが儲かります。




tasogaredann.JPG時々画質を上げてSS ダンは結構こういう感じの雰囲気には渋さでます・・・

問題はグレイアムのシロタイツと ハートメガネだがw






himono.JPG
キャメリーさんが 一時期注目した干物 サケにしては小さいので マスかな?

karsarcher.JPGなんか 匂いそうな感じのとこにいるカースアーチャー・・

ここ 気をつけないと昔からギルメンが死んでます。




katopt.JPGでもって きょうは軽いギルハンの途中でカトに特攻 こういう辻斬りのほうがおもろいのよね・・・w

futer.JPG最初 エルダートンケンで 即効クエ終わらせて その後サイドあるんで オークセキュにて

weskerさんのおごりで和合注入





unnkoreberuappu.JPGんで やたらウンコの長い weskerさん 戻る頃にレベルアップ!

途中デビルさんがコーヒー入れに行くと全滅しそうで 失踪w

和合入れて ウンコ放置には 死の制裁を!




weskergoji.JPGまあ しかし weskerさんの 誤字には笑えた・・・w

という事で 私と ゆうさんのクエは終了で 和合も少しのこってたけど 終了しました。

みなさん 有難う !



tokage.JPGそして 最近こそこそ委託で稼いだ資金で トカゲゲッツ!

歩く音がいいですが・・ どう考えても 遅い・・・w

まあでも カワイイヨ!




さてこれで 倉庫ギルド作る準備は 完了です。

1129kekka.JPG昨日は バンダさんに挑むDMさん いい勝負してますね
キル数すくないわりに Ptはほぼ近いので ベース取得のボーナスがやっぱでかいのかもです。

ヒムダン 力GDも 力デカンも 今後キーかもです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ