忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

5回目ギルド作成クエ!


こんにちわ 12月に入りましたね そしてメンテ!ロハンにクリスマスツリーはくるんだろうか?w
シメクの修正も着てほしいです・・

dangmkue.JPGという事で 倉庫製作の為に コツコツ始めました。
もうすでに5回目のギルド作成クエ・・

まあ いろいろ事情があるんです・・・w





sirubasinndenn.JPGシルバの神殿行ったわけですが、ダンだと割りと楽です。
ハイドは こんな時にベンリ!

ibiruhaido.JPG倉庫キャラを作るなら ダンなかなかいいです。

ヒムダンだと 物も運べるし イビルもすり抜けれます・・w





tamanisinu.JPGまあ みっかると しねますが・・・w

ayukurione.JPG今回は アユはクリオネさんの寄付ものです。

今結構高いので 大助かり!






gdgorrem.JPGゴーレムは 今回引き続きクリオネさん いつも遠距離とやるんで トルマリンで銅やるんですが 近距離PTなら のっけからカロニアがいいですね

sukiruisikurione.JPGスキル石もクリオネさんから寄付貰いました。

買い取るといったけど くれました。

今結構これ 高いのに・・w




dekaniaini.JPG最終クエは たまたまアインにこえびさんと デビルさんいたので 拉致!

デカンのとこにいくのも シャーマン痛いので護衛頼みました。

barudedeth.JPGハイ バルデックに特攻したら 速攻しねました・・w

HP少ないと 簡単なものです・・

死ぬのw



861f9d3f.JPGまあでも 蘇生してもらって 無事終了!

協力感謝!


annkokukoubou.JPGで ギルド名つけた名前は 暗黒工房

ダンだし 少し怪しげに 横文字よりも漢字のほうが割りとしっくりくるよね?

まあ 設計図倉庫だし わかりやすいのがいいかと・・・w


名前は こちら↓から頂きました。 昔から好きな素材のサイトです。

ankokubanae.gif ホラー系素材の元祖です! 旗もこちらから頂いて作ります。



sutormkannrininn.JPGという事で ストーム管理人に一時的にして 引越し作業中です。

結構タイヘン!w






1130kekka.JPG昨日の結果は ひさびさ ゼファ~ 後一歩!
かなり 惜しい数値ですw


Visさんのキル数からみると やはり ベースをいかに叩き落すかが 勝利の鍵なのかも!
まあ少し 勝つ方法もみえてきたようなきが・・w


アプデで 雪球でもこねえかな・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ