忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

タウン突撃ソロ!!(怒りの脱出)


こんにちわ 元ベトナム グリーンベレー所属ビンボーです

0525sorototugeki.JPG昨日は クエも終わり 10時半だったので 30分様子見にタウンにソロで突撃しました。

火曜は月曜よりすいてる気がします。

とりあえずど真ん中の5を襲撃です!!
でも 火力ありませんw こわれんなやっぱw


sinigamiheip0525.JPG途中死神さんも寝る前に10分ほどヘルプで合流 2回ほど死んでぐっすり寝たようですw

いいちこさんとこも 3位だったのですが脱落で3位が空になってるので、もしかするとベースラストで取れれば3位とかいけるのかな?と

最後までビンボーは諦めません・・w


garukillsinigami.JPG最近タウンでよく見かける エタのガルさんと死神さんの一騎打ちをみてましたが、死神さんも敗退w

後半はどこもベース守りで真剣ですね・・・w

死神さんも離脱してソロになったので空きのベースを見つけながら 移動してましたが、壊れても即効 紙入る感じです。


どうにか 隙を見つけようととにかく死んでもいったりきたり・・w
もちろんいつもの如く バフ無し突撃 デスの繰り返しです。
そのうち オレが一人だと感ずいたのか マークも薄く無視されるようにw

last10m0525.JPGやっと見つけた!!

敵さんが叩いて放置されたベースで 対戦中の場所w

ラスト10分の混戦だとこんなの良く有ります。

ビンボーは見逃しませんwww
ゲット!!!!!

ついでに錯乱させるために シャウト撒いておきました これでPOTでもっと必死なるはずw

0525kekkasoro.JPGハイ 無事最後までベース残りました。

1ベース確保で ポイント25ゲッツ!!

入れるだけでとりあえずランクインは果たせます。
ただ 前半30分はやってないので 持続ポイントとかはないようです。

前半の走りで 持続を稼ぎ、 後半は防衛のほうがやっぱいいんですかね?
思ったのは 確保する予定でもないのに ベース壊す事はわたしみたいな ビンボーギルマスに横取りされる危険もあるわけで 作戦行動ってやっぱ重要なんですね・・・w

総合ポイントをいかに稼ぐかのヒントも徐々に見えてきました。

ちなみに LDESDE発動 日曜21時に変更しました。不都合な方はご連絡ください。

ラストは本物の ランボーの動画です

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確保する予定でもないのに ベース壊す事はわたしみたいな ビンボーギルマスに横取りされる危険もあるわけで

↑ギクリッΣ
  • from :
  • 2010/05/26 (20:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>↑ギクリッΣ

いあ 助かるのでドンドンドゾw
  • from DARKICE :
  • 2010/05/27 (00:32)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ