忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

キボスリベンジ


こんにちわ 先日病院で薬を ジェネリックにしてくださいと頼んでみた。
看護婦が「院外処方になるので たまにたかくなることもありますよ?」と うちの町の小さな薬局で病院で貰ったそのままの薬が5800円 結局使ってる薬が新薬が多く 6種類のうちの2種類だけジェネリックに

レニベースってのが レニベーゼ
アムロジンってのが アムロジピン ん~~ 非常に微妙・・w 価格は28日分で5800円請求が5030円なる程度

メインの製薬会社だと高いのをジェネリックという形で2次製薬会社が作るだけの話なのですが、古い薬を飲んでる人には値段は結構かわるようですが、 医者は新しい薬の効果を試したいよね・・・

まあ ロネリア城内で スタンしてくるジェネしか知らない私には少し勉強なりました。

0625firehouseki.JPG昨日は 3キャラ目のファイアの宝石集めが終了です。

0625kaosusreiku.JPGすっかり メインクエわすれてて 急いでカオスドレイク討伐を・・・







0625torumarin.JPGクエとかを あまりしない人は このへんまで飛ばしちまいます。

補正が整った1セットなので これを得た後 黒竜を狩で集めキッシュへ
そして血盟一式入るクエと カエール一式のクエを終わらせクエエドとなるわけです。

クエの知識と合成の備え?が エドになるのよね・・
まあ 私は よく燃やしてましたが・・w


0625kaen.JPGその後 火炎クエ

0625haikyo.JPG荒れた廃墟でクエ・・・ 

ここは ソロだとしんどい・・w






0625ridhimu.JPGそして ギルメンで中級イコカという話のときに りでぃむさんいたのでお誘い。
結局 話は結構してるものの 初めてPT組んだかも・・w

0625jaihi.JPGそして ジャイのクエで 火ツインゲット

落とすとあれなので ギルドへ送信





0625ridhityuukyuu.JPG結局9面までやりましたが リディムさんがやたらスクロを使ってた気がする・・w

結構新メンツ加えるとおもろいものですね・・・






0625foresut.JPGそして 上級はキボスへ 前回あとすこしで全滅したので 気を抜かずにセコセコ

0625IDranking.JPG昨日は4位でした。 

まあでも ひさびさいけたので 満足。


そして ジャイも火がきちんと揃って 土と火を両方備えたので IDではボスもいきたいとこかな・・・
まあ レベル上げしないとまずいが・・・


本日で宝石締め切りね・・ 4人目いけるかどうか分かりませんが 無駄にはしないようにしましょ・・w

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ