忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

静かな日曜日


こんにちわ 昨日は地味なクエから・・・・

0624sakanataru.JPGソフトカトの大好物探し・・・w どうでもいいクエでもしっかりやってます

元々DFがメインな私はソロでそんな経験がもらえる訳でもないので クエのボーナス経験が大事、 ギルメンとも話してましたが、プリもそうらしいです。

コツコツが 大事・・w



0624kakyuuBOss.JPGそして その後はこえびどんと せいきょうと下級BOSS
結構ギリギリだけど いけましたよ・・・

イボしてないデカン前衛を テン二人がヒール・・w




0624kuroikoibito.JPG昨日石灰BSでまったりしてると 黒い恋人の群集が・・・w

デザイア氏は 元気らしいです。






0624twinkin.JPGそして 上級は久々にツイン金ゲット 売るかファイア装備か迷ったので保留

0624hiboss.JPGそして 毎回雑魚排除に苦労する火ボス 昨日は2チームに分かれて排除 BOSSツル側にプリ

雑魚排除する側にDFとウィズって感じでやってうまくいけました。

まあ 結局プリ一人だと厳しかったので 撤退です。


0624tyuusyutu.JPG下級BOSSの出土品が溜まっていたので 抽出昨日抽出したので190個ぐらいでした。

クリスタルあっても 鉱物採集とかやってねえな・・・

暇なときでもやらんとね・・・



昨日は 赤白対決ギルメンの話によると白組圧勝?
あちこちのブログにも出てますが、結果ではなく ある種みんなで対人できるのが面白かったようです。

昔やってたUOにも派閥という定義があり 派閥でよくフィールドであうと戦闘してましたね
ただ 一般サーバーでは 対人自体が嫌いな人もいたので 裏世界でやるように・・
いつしか戦争もおきなくなりまったりしすぎたものです。
大航海時代はエリアで 戦闘地域 非戦闘地域にわかれていて やってましたね
地域で別れるとそれなりにおもろいんじゃないかな・・・ 今回の戦闘地域は癒しエリアとか・・・w

参加された方々お疲れ様でした。

来週日曜はボスいべです。 まだまだ 協賛募集中です。


 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ