忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

HERO装備


こんにちわ 歯医者いってようやく最初の2本の治療が終了 なんか「少し あついですよ?」って歯医者が言って・・・
「え? 熱い?」 そのままうむを言わさず じゅ~~ じゅ~~と 口の中から煙が・・
その後 レントゲン2枚の撮影をしたのですが 変な「チョッキを着て下さい」と 鉛の入ったチョッキをきて撮影。
防弾チョッキみたいなやつでしたね・・・ X線が体内にあたらないようにだそうです。
20分で終わり 5000円 今後は前歯の治療です。
チョコレートと コーヒーが好きなので このリスクはしゃあないですね・・・

0625herosoubi.jpg先日の赤白イベントで ギルメンが撮ってきたHERO装備のSS 
股間がブルマです。

0625seinou.jpgバフありで基本性能








現在 生産せきずじまいで終わってるこの装備 夏までにはなんとかなるのかな・・・

0625purata.JPG昨日も 地味にテンでクエしながら城砦でかりしてましたが やけに効率悪く・・・w
テンは やっぱ対人には良くても狩では脇役ですね・・

0626jai.JPGボスアクセをやめて 火と土のツインはめたさべは強力です。

装備が クエ血盟なんですがまったく動じなく・・・w

この場所でも枯れるので釣りながらやってました。
アパとか カエールいいの集めんと・・・
全部エドにしちゃってるのよね・・・

0625kuromahou.JPGギルメンが 金最近ないとかいってたので新地域へ

ドロップUPだけど全く以前と変わらず・・・w
ID用にどんどんキャラ増やしてツインも装備してりゃ そりゃ金なくなるは・・・

キャラは育てるのも4キャラぐらいまでにしないと LDEとかSDEで金もなくなるだけ・・w

0625kakyuu.JPGまあでも 昔はボロボロなりながらやってた下級ボスも今では楽勝ですね・・・
そろそろ 下級は卒業で中級でツイン稼ぎの状態作るほうが金策にはよさげです。

0625joukyuu.JPG中級は いつものように9面終了。

上級は PCトラブルで時間をおしてた結果 1名泥酔で撤退・・・
4人でやろうと思いましたが 雑魚削除で撤退しました。

属性悪いと 火はダメがでかすぎる・・・w



さて 本日はメンテ シルク関連ばっかに金つかわんで ROHANに金使ってほしいです。
運営さん 頼むよ・・・・w




 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ