忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カンスト達成!


こんにちわ 昨日は一つの区切りにたどりつきました。

0711mari99.JPGまずは まりさんのダンが2キャラ目なんですが 昨日ソロでカンストしたようです。

まあ ソロでカンストさせるのも まりさんらしいっていえばまりさんらしい・・・w





0711kansuto.JPGで ようやく99達成しました。 クエとイベント以外の成長は使わず。
ペットも課金で買ったものはありません。

今回ロハンを始めた当初 無課金ゲームは徐々に毎回課金しないとダメなのか?って おもってましたが、ロハンでは 無課金でカンストまではこれます。

ただ 非常にきついですw


ここまで これたのも このブログに載っている野良PTで出合った人達や いろいろ教えてくれたフレの人達、
そして 同盟の人たちや最初のギルドだった雷電の人達、 そして支えてくれたギルメンのみんなのおかげです。 

0711kannsutolog.JPGまあでも 99になってもギルメンからは 3000%までの地獄へようこそ・・!

って感じの雰囲気がひしひしと・・・w

思ったのは 3000%を成長なしはきついだろって感じ・・・
一キャラ目で カンストするとサブにのりかえて2匹目とかいく人とかもいますが、まあいろいろやっても DF楽しいのでこのまま 3K目指しますよ・・・



今回は 狩しながら昔の事が走馬灯のように思い出され カンスト前にすこしウルっときてました。



0711kekka.JPG← という事で昨日は WB見てませんが、黒さんが戦場カメラマンのように 死にながら中継してくれてたのですが、ネメバンダさんがキルポイントよりもベース優先で 動いてる様子がひしひしと・・・僅差ですがネメバンダさんなんかきそうですね・・・ まあ最後までわからんです。 9/16戦目でした。



0711hewairu.JPG昨日いつもの秘薬報告でも いこかと移動すると ←この人からクエが受けれるようになってました。

詳しくは こちら

今後は これをかたずけていきます。 まあライピューだけでもかなりきついわけですが・・・w


平行して 限界突破!99レベル達成記念プレゼント企画

メンテ明けには  デコレーションドロップイベント2011

そして 私はいきませんが サーバー交流戦参加申請

参加賞の16日参加はムリでしたが ウォーシップバトルリーグに参加しよう

まだ決めてませんが  土曜は タウンorデコ・・・w まあ玉砕しても WB参加賞に動く手もあるんで出てみるかな・・・多分 狩場はうぃずだらけなってないだろうし・・w

話題にあんまり出てきませんが 生産は 夏のミニ強化祭りイベント  中級系かくれば参加もするんだけどね・・w

という事で やる事いっぱい・・・ 

みなさんも 暑さでPCに負荷かけすぎないように注意してくださいね
毎回真夏に PC燃える話あるので・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

3k行ったらモテモテですよ!

がんばって!
  • from 通りすがりの常連 :
  • 2011/07/12 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

モテモテなのか・・・ w

やる気少しでました・・・
  • from DARKICE :
  • 2011/07/12 (18:11)

無題

カンストおめでとう!

3000目指して皆でがんばりましょうw
(私は1000でやめますが^^;)
  • from クリオネ :
  • 2011/07/12 (11:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>(私は1000でやめますが^^;)

ちょw
  • from DARKICE :
  • 2011/07/12 (11:58)

無題

お祝いのパーティーはいつやるの???
  • from レイシー :
  • 2011/07/12 (10:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

イグシルト ソロ特攻?w
  • from DARKICE :
  • 2011/07/12 (11:58)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ