忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

無課金カンストDFのステスキル公開


こんにちわ 運営さんがあらたなゲームかったようですね ここ
まだ あったんだこれっていうかんじですが ロハンのアプデートや 鯖の安定、ハック対策にお金を使って欲しいものです。 ちなみにこれ したらば情報ですがww
たまに 早い情報あるので役に立ちます。 

99sute.JPG無課金でカンストした時点でのバフなしステータスは ← 
したらばでゴミ装備いわれてますが そのとおりです。

アクセは宵と レナ+4 ローランシア+4が2個 ちなみに全て手製。
エド一式も 合成石なし 盾と鈍器も手製 こちらも保存なしです。


431982f3.JPG←は カンスト時の スキル状態 公開したのはしたらば民の為ではありません。

DFって 両手で育てて転職からDFなると早いことは早いですが、私は最初から盾持ちでやりました。 正直モラル入るまではばかにされまくりです。
経験も 人より上がりにくし、PTでもゴミ火力と馬鹿にされます。

何で盾もっての? とかよく言われたものです。

名前がダークアイスなので 属性は氷ってとこから スタートしてるので、まあ苦労しました。

スキル石も 買ったことはなく・・・ 全部自前 モラルの石だけ ある人からあげるから上がるまでつかってと言われて使いましたが その時はすごくうれしかったですね。
エンシェ石もクエのイベント物だけ 課金でもクロンでもかったことありません。

まあ 何がいいたいかというと 私ほどの最悪状況でもカンストはできます。
今年の8月下旬に ロハン暦2年になります。 ギルド作成はその年の12発初頭。たった一人からです。
もっとハヤク 強くなりたければ課金してくださいw

ちなみにうちのギルメンは無課金はおりません! 多分私の雑魚度合いをみてるからだと・・・w

生産は 現在魔法道具最上級 アクセ上級 武器上級 防具下級 メインで武器とか防具の生産はやめたほうがいいです・・・ まったく儲かりませんw

ただ 私のやり方で最も得することは人の大切さがわかります。出会いも大切な事もよくわかりますよ。

0712tokoya.JPGと言う事で カンストしでエトンの床屋へ・・・

99higess.JPGお約束どおり ひげ生やしました・・・w

髪色とあうものなかったわけですが、なかなかコレいいと思いません?

尊敬している信長みたい・・・



0712koebi1000.JPG昨日は ←のメンツであずきさんのおごりで 和調2時間

こえびどんが 1000&達成です!

はたして 下着にベレーがあうのかにキタイですw




0ea8e185.JPG←は 昨日の結果 エンドさんの逆襲って かんじですかね・・w

10/16戦目で 残り6日です。 計算してませんがあと6日でなにかが起こるのか・・ このままエンドさんなるのか・・・・

もう ある程度自信あるとこしか 参加してないかんじですね。


さて メンテ明けよりデコドロップです。 デコを出すよりもドコの狩場押さえるかが鍵かもしれません!
BOTも毎回増えるので 不審な人がいたら注意です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

妙に知能とか精神が高いんですけど
もしかしてステ振ってるんですか?
バフなしならこの数字にはならない気がするんですが・・・
  • from 読者 :
  • 2011/07/15 (17:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ウルスメイジにやられてた頃ふってましたよ・・w
知能とか精神にも敏にも振っていたし 私はレベル上がった時に反省して増やす方向でやってたので ウィキとかの通りにはやってません。
それぞれ狩場とか組む人も違うだろうし 完成系のイメージは最初からありませんでした。 それぞれ変わったところないと人間味もないので・・・w

ステ変更の為の参考にはなりません。
成り行きで99なると こんな感じだと思ってください。
クエで貰った還元石等は 使ったことありますが、モラルの経由をいじったていどです。
参考にならずに すみません!
  • from DARKICE :
  • 2011/07/15 (23:22)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ