忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

イベント三昧


こんにちわ 昨日のコメント数見てびっくり・・・w 同一IPまであるし・・・
したらば民がんばりすぎだろwww

ddcfe522.JPG← 昨日は マリさんが召還してくれて 監獄スタート 一時間ほどですが まったり進行してました。







0710odomu.JPGという事で昨日 19:00からはボスイベ マンボウさんがGMらしい司会で 進行してました。
アンクンいなくなって不安でしたが マンボウさんもいけますね・・w

最初は 意味のない敵から逃げ まずはオドゥムからスタート




0710igu.JPGその次の狙いは イグ 初めて叩きましたが スチールなんとかってスキル発動します。

攻撃力をダウンさせるすきるね・・・

しかも カオスのでかさが はんぱない・・・・

+毒攻撃してくるので 毒の治療遅れると 即効で終わります。

raipyuu.JPGまあ 何度もイグのカオスで吹っ飛んでいましたが、 狙いのライピュウまで 横に・・・・・







0710raipyurassyu.JPGイグのカオスもきつかったですが、 このライピューもMP減らすまではかなり苦戦・・・・

ちっこいのに 4Fボスなみか もしくは↑ シロチャで叫びながら応援呼んでなんとか たおせたわけですが、 倒したからといってクエが終わるわけじゃなく・・・・ ランダムなので 今度もやらんとならんようです・・・



 

0710kuji.JPGそして 夜10時には 恒例のアクセクジ  まあ今回は4Fのハズレ品とエリネとレナ商品でしたが うれしかったのは久々ネイさんがINしてくれた事。

まあチチョットの時間のINでしたが、ワイワイと・・・・w





0710syuugouss.JPG終わった後は 並んで記念撮影!

ボス鍵 溜めながら また商品集めていきましょ・・・w






0710gouseipuro.JPGそして 11時には合成プロテクト同時発動!

今回は レイシーさんが 100個以上きふしてくれたので 時間変更したパターンで行いました。

現在40個ほどの在庫あるので また溜まったらやります。



0710bedo.JPG
今回はベド素材集めていた分を 消化したわけですが 結果はひどかったですね・・・ 

できたのは しょぼい腕とか エドぐらいでネタにもなりません・・・w

今週は合成率↓になってるんじゃないかと予測。


プロテクトの効果ですが 守る率も体感では 滅多にない感じでした。多分 50セットほどいろいろやったのですが 合成スキルを2回時間をあけてやるほうが 良かったきもしますね・・・

0710erigo.JPGBCと色々と話していて ボスのクエクリアしたけど 毎回ナダリー付近で死んでしまうとか 話していたら、 五さんが ナダリーの行き方を教えてくれて、たげされない道順教えてもらいました。

単に シライア側からいき木の南からくるとMOBは静かです。

そのあと だべっていて エリーさんがアクエリいるとかいって召還・・・
叩いてると 廊下にアクエリ逃げるし・・・w

倒しましたが・・・・ ダレも調整もいれてないとか・・・・w
「えりーさん 召還は何故?」 「楽しかったから いいんじゃない?」 これがBC流
これって ゲームの基本かも・・・・


さて WBは 本日より後半戦突入です。 現在トップのエンドさんが 後半まで守るのか、ネメバンダさんが作戦変更して 逆転勝利するのか?
もしくは 大同盟ができて新たな第3勢力がきりくずすのか・・・・

今週は中継できませんが 結果見るだけでも楽しみです。

私は残り9%でカンストなので 今週中には意地でもカンスト! 
カンストしてない面子も みんなで協力しながら あげてきましょ・・・・w

デコレーションドロップイベント2011 ← これもあります メンテあけからね・・・

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ