忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

エグニマ討伐


こんにちわ 運営がダンスPTの動画をとったんですが、 まじめすぎる・・・w
感想はへ~って言う感じだけかもw まあスポンサーも見るので さすがに屁こいてるのは載せれない様子。

0129egunimamae.JPG昨日は 地下水路で狩りでもしようとしたら 武器庫にエグニマが・・・

倒そうと思ったがメンツ不足 以前やったときは2.5PTほどいたので 援軍をあちこちに連絡して集まったのが←





0129rlyah.JPG雑魚でダメージを受けそうな人も結構いたので ルルイエさんに弓で手前に引いてもらい はじめました。

0129egunimaumari.JPGただ 手前にうまるは、 火力一番高かったのがルルイエさんで 通路まで飛んでいくは悲惨な状態に・・・w

まあ しばらくたってたので 少しなめてました。



0129raimu.JPG一回目の突撃で かなりイタデをくらいましたが、麻耶さんがライムさん呼んでくれて ここから安定 サスガです・・w

このあと もう一つのボスも退治して終了。 数人クエ終了しました。
死者もでましたが クエアイテム 冷気のダークネスアーマーゲットできたので 30日間は死ぬ確立減ると思います・・w

参加された方々 オツカレサマデシタ。

erusupetohukkatu.JPGただ バタバタしてる間に すっかりパンダにえさやるの忘れてて死亡・・w

パンダ初死にしちゃいました。 あともう少しでlv3なので エルスでペット復活買いに行き 一番安いので 値段は50M><





petihukkatucon.JPG←初めて蘇生しましたが 画像はこんなかんじ・・

また きんさくせねば・・・w



このあと スイロでPT 2画面二人含む和合調和で2時間5%UP まあまあ 水路もいいですね・・

昨日は体力のツインでやってたわけですが、やっぱ体力だと楽です・・・w
ただ スリル失う分 戦闘の楽しみ少し減るね・・・

本日からボス入りのWBはじまります。 さてどうなるか・・・・ とりあえず人気投票の数字がわからんので、数出ればあたるかも?w
あと ボスがなんかドロップするのか ポイントが貰えるのかも不明 

アンケートの結果で②、③番目に投票が多かった数字の順位に
 該当するギルドのギルドマスター様にはギルドマスター賞として
 
お好きな武器1つを強化値「+12」にいたします!

↑てなことですが 私は エンシェもってねえ・・w
まあ なんか貰えそうなので 暇なら出るかもです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ