忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ボスWB初日


こんにちわ 昨日はぼすWBいってきました。

0130wbmae.JPG背後には敏感いるぐらいで 比較的予想よりすいてるかとおもいきや、始まるとどんとINしてきたのか 重くなりスタートベースとれずじまい・・・w

0130ebboss.JPGまあ ボスは いろいろわいてました。

序盤はグロト エルチェ 後半シルバもみなした。





感じ的に言うと VIPが堅実にベースとってて BHとか 敏感が暴れてたかんじ・・
白恋とか流星もいたし デッドアライブも・・w 有名ドコはでてたかんじでした。

0130wbsiruba.JPG私は 参加数も多いので ツインを 火とか土にかえて BHに特攻してしんでましたよ・・・ BHに100ポイントはキルあげてます・・・w

火だと即死 土で妨害程度はできるもののキルは全く無理そうですねw


BHは 毎日戦闘してるのでやっぱ反応早いですw


そして VIPは 一個ギルドつぶして新しいのでいきなりトップですね

0130kekka.JPG徳川VIPは どんどん生まれます・・w

感想ですが 30分の短い時間にボス何匹いるんだよ・・・!
ボス狙ってる人も キル狙う人がいくので2時間は必要かも・・w

運営さん にぎやかにはなったけどせめて時間だけなんとかならんかね・・

0130idki.JPGその後は左のメンツでID 最初ボスやる予定ではなかったんですが、あっけなく4面まで進んだので ポチ!

そしたら属性がひどく 変えてもさらにひどくなり・・・・雑魚で終わろうと思ったけど ウルズさんが リダ貸してといって渡したら 属性変更のアイテム使って・・・w  防護+50に・・・ ウルズさんが絶好調でボス手前で雑魚だけひっぱつ予定が ボスもキテパニック!


雑魚なんとか かたずけて10%ほど削ったトコで はい予測通り・・・w

その後はギルメンと中級下級いって終了。

0130twinki.JPG←中級はとりあえず 一周目は終了。2週目がんばります。

ツインの価値ですが 土が一番価値ありそうなきがする。
ボス用 ID用 タウン用 サブ自演引っ張り用 どの職でも使えるツインは売られずらく 値段が安定しそうなきがする・・w
標識で周るまではですが・・・

明日は 今日まではWBこまないんじゃないかな・・・



 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ