忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

力体力チェンジDF完成


こんにちわ 昨日は黒魔法で雲切に2回 ギャルソネに一回PKくらいました。
狩場考えると 死神さんが庭空いてるとの事で ギルド資金で和合買ってしにがみさんに呼んでもらい東で久々狩してみました。 和合調和で2時間で7%アップ ソロで成長のみで黒魔法で4%なのでPT組むならやっぱ庭のほうがいいですね MOB数取れるので 調和の価値がでかいですね・・・弓いればもっといえるはず。

0128nhigashi.JPG↓は ツインの昨日の検索結果

0128twinsouba.JPG大分さがってきてますね・・w






0128burain.JPGそして ギルメンのINも無かったので 夜間タウンへ 入ってみるとほぼVIPのみ・・・w

いったい何人いるんだか・・ 最初のベース2個ゲットしたあとは この集団とあそんでました・・・w
ラスト10分程度で BHと柑橘がきてスタンで邪魔した程度で即効昇天しましたよ・・w


0128kekka.JPG結果は← EWは いつもどおり BHと柑橘は たぶんWBにでたいんでしょう・・・最初からきてないしね・・・

月曜以降が楽しみです。



1028hoku.JPGそして IDは初めてホクさんとPT組みました。

ボス回避で終了






0128ranking.JPGそして 白恋はID復帰・・・w

0128kinadero.JPGそして みほさんと 知能=体力を交換し
チャレンジ!

無事私も みほさんも成功!



0128tutitwin.JPGステしばりとかないととか 思ってたけどそのまま装備できたので装備

これで 体力DFにもなれます・・・w
ギルメンが IDつきあってくれた事に感謝ですね・・・
あとは ギルメンの分も手伝っていこうと思います。

レベル少し上がれば ボスにも突撃・・!

ヴェーナバレンタインフェスティバルも宜しくです。




 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ