忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

アカウントハッキングとRMT行為について


こんにちわ 天秤座0型のダークです。 女性は天秤にはかけません

最近復活祭とタウンのリンクの関係でネットサーフォンをする機会が増えて良く目に付くのが垢ハッキングとRMT そして垢バンの話です。

公式の見解は まずこちら ↓

[ 重要 ] 不正アクセス対策について

[ 重要 ]パスワード変更システム導入のお知らせ

↑まずは 読む事をお勧めします。

どこのMMOでも セキュリティ対策はしてるんですが プログラムの穴はどこにでもある分隙間に入り込む人がいます。
昔から イタチごっこで ハッカーは無くなりません。
企業や軍事ハッカーは勿論利益追及ですが。

MMOのハッカーが増える理由からまず説明します。
まず 最大の原因は円高w 昨日見て 1$=91円とかありえんです。 バブル時期でも100円だっけかな?

これで 何が起こるかというとMMO先進国の韓国貨幣価値の低い中国などの人たちの専門家は 円高で儲かる方法を模索するわけです。

相場 1000円 →74.68 元 (中国)


地域によって違いますが 平均額で 左が総合月収 右が手取りです。


ま 有る程度なんとなくは知ってる人多いとは思いますがこれを 把握している人は必死になります。
十分会社として稼動できるわけです。

それで 垢ハックしてアイテムを露天 もしくはRMTで垢をそのまま販売するわけです。
ま 日本人はやらないとはいいませんが ROHANだけじゃなくどこのMMOでも 今は蔓延してますね。

で 裕福な日本人はコレをかってしまう・・・ しかも 売り買い自体公式から完全に違反行為なのに そのまま見つかってアカウントバンとか・・w

最終的にどこに利益がながれてるか 良く理解してください・・・w

一番の対策は怪しいものは買わないRMTで物は買わないことが重要なのですが・・

ここからは私の個人的意見です。

ゲームをやっている理由は楽しむ為 なぜ楽しいか 人とコミュニケーションを計りながら喜怒哀楽と対抗意識を楽しめるから・・・
もし これをRMTで カンスト3000.%キャラを買って 装備一式買うとします。
俺TUEEE!には なりますが 誰も認めません.....

少なくとも 私は尊敬はしませんね というかおかしいんじゃね?アイツと思います。
究極の自己満足をするなら ゲームセンターでいいかとw

現金をもっと有意義に使う事をお勧めします。
私なら ギルド石や スキル石でも大量に買って 悪霊でばらまくとかにするかな?w
ま ネタにはなりますよw

とにかく 手をだしてアカウントバンはそのキャラや資産だけじゃなくフレまで見失うので 膨大な時間と労力そして自分自身のプライドを失います。


参考になった方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

呼ばれたような気が・・・w
  • from :
  • 2010/06/11 (15:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>呼ばれたような気が・・・w

どの記事だよ?w
悪霊でばらまいてくれるのね・・・日時よろしくw
  • from DARKICE :
  • 2010/06/11 (16:41)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ