忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

サッカーのようなタウン・・


こんにちわ 最近色々手を広げてやたら忙しいダークです。

soccerque.JPGとりあえず少し遅れて クエ受けに行きました。
元サッカー部でも タバコ吸ってスタミナのないダークなので 見るのだけは少しは好きですが 野球よりは興味有る程度なので・・・

ん~~ ゴン中山は 今どこ?って感じです・・・

あの時のゴールが今でも忘れない・・・・
みんなの予測どこwwwwww

という事で 昨日は一人でタウンでたわけですが、結構参加ギルド多かったです。
申し込み件数は 27ギルドですね。 

0610dezaia.JPG序盤スタートダッシュは いつものごとく進めたのですが、今回もベース取りは結構いるらしく 柑橘リードで序盤進んでます。

DF一人だとベース叩けないのでキル主体ギルドがぶっ壊すのを狙って隙で紙いれながら動き回って2位です。

デザイア氏ど真ん中でいたりとか・・・ あんなとこ ちかずけんwww


kakurega0610.JPGベース壊されてもすぐ紙入る始末で やたらウロウロしながらとにかく隙を見つけるために バフなしで中に潜入 なかでバフかけながら あきべーすで紙入らない所がでるとこをまっていたのですが、 今回どこも堅実でしっかりギルマスと動いて無駄なベースたたきはいないようすです。

恋人さん追い上げでトップにでました。

ここから 気合で変化します。大抵後半入るとどこも 作戦変化します。

last8m0610.JPGラスト10分 どこも荒れだしてきました・・・w
なので 紙入れも成功してきた・・・・・

一気に 再編後のミラクル 追い上げて1位です。
やるな・・・ドルさんw

私は ベースの影でひっそり空きまち ・・・・ もうたたくことさえもしませんw


final0610.JPGファイナルは柑橘とミラクルの争いで僅差だったので さすがに私のベースはえさになります。

らすと3分なくなっちまった・・・w

こういう感じなると キルで戦うとこも増えるんで アキベースあんまりでなくなるんですよね・・・・
うちには 苦痛ですw

0610kekka.JPG最終結果は 恋人さんトップです。最初は2~3位でも キル主体で動いて後半10分でベースひっくり返しでぬきにでたのかな?

再編後のミラクルさんは堅実に動いてた気がします。



あいかわらず ネメさんは軍事力集中型w おかげで私もべーすとれますw
ソロのときはねめさんの動きにあわせて 実は動いてたりする コバンザメ作戦w

今回ラストでベース確保は無理でしたが まあ 無事目標のギルドポイントは達成して2100ptまで溜まったので 合成スキル準備完了! あとはおじさまと 打ち合わせかな・・・

今回乱戦のなかで ソロだったので 実況中継する人みたいな感じで動けました。
大分気持ちに余裕持てるようになってきました。 やっぱ経験数ですね・・・・

ランキングも更新してます。自分の勉強の為と ネット巡回しやすいように作ってますが、バナー作ってフリーリンクでランキング見られるようにしていこうと思ってますので 今後も更新していきます。

金曜はギルハンなので中継はできませんが、5位以内にはいったらリンクはしていきます。
タウンも戦闘だけの場所ではない状態にしたいので どんどん参加したほうがいいかもです。

参考になった方は 拍手をポチ

復活祭も宜しくです。↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あるぜんち~~~~~~ん
  • from 玄関開けたら2分でロハン :
  • 2010/06/11 (16:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>あるぜんち~~~~~~ん

なるほど 集まったらそこにいれようかな・・・w
折角なので参考にシマス コメントありがとう!
  • from DARKICE :
  • 2010/06/11 (16:43)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ