忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カロニアからの遠足


夜明けまで 眠れないのでブログ書いてるダークです。

0611karoniaeve.JPG今回は人数増えたにもかかわらず あんまりINもなく まずは男爵からスタートです。

ここは 取り巻きが魔法多いので 黒竜よりは難易度たかめですが、メンツもレベル高いので余裕での特攻です。




 ryukadannsyaku.JPG
さていくか~~ と思ったら まずリュカさんデス!
気を取られて私もデスw

ん~~ GDふたりがやたら かっこよくみえる図w

余裕こくと死ねます・・・



この日は なんかタウン時間にもかかわらず ネメさんの人が奥に向かったそうで ひげも諦めました。
じゃつぎ ラコンでもいこ!ってことでスタート

rakonryuka1f.JPG勢いで石灰岩から歩きで向かったのですが・・・
何を思ったか道も間違える始末・・・w

気を取り直して サキュ方向へ向かうもボス不在です。

しかたない ・・・2Fへという事でまた歩きです・・・・



2fgate.JPGとにかく 走る走る・・・w

何を急いでるか不明のまま・・・

しかも アマデウス部屋ついたら ボス狩ってる最中だし・・w
いったい なんだ? みんなタウンに行ってください!!

で しょうがなく 3階までまた歩きです・・・w

normryukadeth.JPG3Fでバフ掛けなおして 今度はきちんと倒しながら進んだのですが・・・

ノームに叩かれて リュカさん死亡・・・・w
ゴメン 

さすがにここで リュカさん離脱です。
ただ これで華麗な死に方できたので グラディエーターになれました。


拍手!!!!

生き残った3人で 3F黒天使狙いですすみます。

3fkurotennsikonnzatu.JPGアレ・・・・ 使ってる・・・w

という事で 遠足終了です。

何の成果のないままイベント終了!!

ただ これが面白かったのはおれだけか?ww
こんな無駄なイベントでも おもしろいんですよね・・不思議

リュカさん入隊して 変なギルドにはいっちまったと思っても もう遅いです。


これが Gladiatorクオリティ!!!

次回は まじめにやらんとギルド崩壊しますww

という事で 本日でギルメンキャラ数99なってました。
やっぱ プリ欲しいねえ・・・やたら蘇生に忙しいですが・・・。

ギルメンの内容は 公式はこちら  ギルドメンバー表は こちらです。

香典は拍手をポチです♪

 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ