忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

クエミス オンライン


こんにちわ 朝はもうすでにストーブつけようか迷うぐらいの寒さです。

ibirupaire.JPG昨日は タイタンの残りのこなしてないクエをサクサクこなしてました。

こえびどんも暇そうだったので誘って一緒にクエこなし・・・

0921mizudera.JPGこえびさんの水寺クエも少し手伝って 死神さんも合流してたわけですが、良く考えると

なんで 倉庫キャラあげてるんだろ・・・w

この状態少しなんとかせねば・・



gennzoutikazuku.JPG昨日 こえびさんとげんぞうさん あえんかったので仲介したわけですが・・
近づきすぎです!!

まさしく ホモ疑惑

suunennburikoebi.JPGてことで 数年ぶりにいろいろ世間話をしていました。







ayukue0921.JPGその後 エトンでワッキが魚をまいていたので ふざけてニジマスくれ!というと
本当にくれました・・・w

メインクエやっと進みます。 最近にじます1Mとかするのよね 一匹・・・

edowinkuetaitan.JPG女王ににじます貢いでクエ進めるわけですが、
コノクエ少しおかしくて 装備してるエドウィンのアクセをいっかいはずして イベントリのなかにおいて リログしないと進みません。

まだなおってなかったようです。



dannsyakukuetaitan.JPGということで 黒竜いったものの男爵不在で 狩りながら2時間ほど待ち ようやく沸いたものの 死亡w

favnirhelp.JPGという事で ワッキにヘルプ頼んで やってみるも・・・・


全滅!ww




etonhelp.JPGエトンで 鬼六さんでもいないかと探したけどいなくて 結局同じギルドの2名の方に手伝ってもらいました。

toomedannsyaku.JPG死んじゃうとクエ進むかどうかよくわからなかったので ベテラン二人にまかせて すこしはなれたとこにいましたが 結構カオスクラッシュくらいました・・・





kuemisu.JPGで 無事倒せたけど クエ進まない・・・

良く見ると これ アインで話し忘れ・・w

さて ここまでの時間何をしていたのでしょうかwwwww

カロニアも見に行ってもらったのですが 沸いていないしって事で
本日終了!

みなさん ご迷惑かけました! m(__)m

本日 またいかねば・・・・汗

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私なんか会話忘れとか普通すぎてこまる
( ̄∀ ̄)

暇そうにしていましたら、いつでも声かけてくだしぁ♪
  • from ナル :
  • 2010/09/22 (16:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>私なんか会話忘れとか普通すぎてこまる
>( ̄∀ ̄)
>
>暇そうにしていましたら、いつでも声かけてくだしぁ♪

男爵は無事終えたので 別なのでも・w
お手数済みませんでした。
  • from DARKICE :
  • 2010/09/22 (19:01)

無題

デスペナ分の0.3%返せw
  • from wakki :
  • 2010/09/22 (11:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>デスペナ分の0.3%返せw

www 今日もたのむw
  • from DARKICE :
  • 2010/09/22 (14:03)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ