忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

2011 07.30花火大会


こんにちわ 8月はいりましたね・・・ 今月末でロハン暦2年なります。

0730suiro.JPG昨日は ギルメンのINも少なかったので 黒さん 麻耶さん リサさん呼んで地下水路でPTしてました。

まあ いろいろ話しながら 盛り上がってました・・・w





0730iwanoue.JPG夜間は 黒さん主催の花火大会って事で 珊瑚礁の海岸に早めにいってたのですが、 岩の上に人が・・・・w

SOSは 普段からこんな事してるせいか うまい・・・





0730rode.JPG最初は 人もまばらでしたが 徐々にいろんな人が集まって賑やかになってきました。

ローデシアさんまできてましたね・・・w

普段INしないひとが来るのも こういったイベントのメリットかもです。



0730pk.JPG人が集まってると いろんな事が起こるわけで・・・・

花火開始前に リベンジでくるのまではいいんだが、動画撮ってる人襲うなよ・・w

花火打ち上げ終わるまでガマンして 天誅を・・・



0730etonhanabi.JPGまあ グダグダするのも嫌なので そうそうに現場から 立ち去ってエトンでまったり・・・

ネイさんがいつもよりIN遅くまにあわんかったので 余った花火を黒さんが渡してバンバン打ち上げしてました。

まあ 思ったのは黒さんは地味なトコで こういう配慮できるのがいいのかなと・・・


今回は かなりの人が集まって くだらんと思ったイベントも大成功!

まあでもこういったイベントの影では 地味に花火募集してた準備期間があるわけです。
善意で寄付してくれた人もいますしね・・・

GMが二人来てくれた事にも感謝 参加された方 盛り上げてくれた方々お疲れ様でした。

MMOの醍醐味は やっぱ人のつながりなんでしょうね どんな最高のゲームがあったとして これをなくしては楽しめないものです。


来週日曜23:00~は 合成スキル発動します。 ギルメンのフレ 同盟のフレ よくイベントに協力してもらってるので SOS 女子会までOKなので 事前にスキル受けたい方は各自連絡とってみてください。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

花火大会お疲れさまでした
楽しかったですね
動画のリンクもありがとうございます^^
最初花火大会と伺ったときには想像もつかなかったのですが、参加してみると素敵な思い出になったと思います
合成スキルのお誘いも重ねて感謝いたします
今回わたしは見送りますがお心つかいありがとうございます
  • from るるこ :
  • 2011/08/03 (08:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

多分ああいうのって 半年後 一年後に価値が出てくるんじゃないかな?w

こんな事そういやしたな・・・
おもろかったな・・とかねw

時には損得では計れないことも 価値があると思います。
  • from DARKICE :
  • 2011/08/03 (09:06)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ