忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

8月のスケジュール


こんにちわ 8月に入り今月は何をしようかと 運営スケジュールを確認 ・・・・・

なんか何もないですw (これはもしや・・・)

まあ 整理してみると
という事で 813まで 現在はスケジュールがあるようです。

浴衣がねえなと思ってたら 交流戦の勝利チームがもらえるのね・・w

まあ 個人的に関係あるのは デコぐらいだけどねw

0801enshe.JPGという事で 昨日はやけになって エンシェチャレンジ・・・!
まあ 結果はいつものごとく・・・・w







0801mayashat.JPGエトンに麻耶さんがきてて PTチャットに誘われ お話してました。
話も盛り上がり ←のような危険な発言もでましたが 本人のプライバシーのため かくしておきますw

という事で ルルコさん製作の花火の動画出来上がりました。

それは こちら


まあ ひどいとこはカットw

夏のいい思い出になった感じですね SSだと花火がきれいにみえないので 結構助かるものです。
るるこさん お疲れ様でした。

0801barusion.JPGチャットしてて ボス鍵の話しになり 私も4Fでカギアケしてたので、BCの鍵でボスを狩ることに SOSでは 混乱あまっていて BCでは鍵はあると・・・w

まあうちは毎週のようにやってるので やり方のコツを少し伝授。

結果はずれでしたが なんかオモロカッタです。



0801kekka.JPGWBの結果は予測どおり 柑橘時代に突入の模様です。
ネメバンダさんの動きが どうなるかにもよるわけですが、交流戦もあるし テラもあるしって事で 戦況は不安定かな?




まあ 盆前で社会人の多いうちは IN不安定なので なかなかギルハンも難しいですが、昨日もエリネ一個つくったり 私ができることはしてます。

今度の日曜で エド&ベド&5次作成して 翌週あたりにLDEって動きで行こうと予定しております。

夏場は人の動きも活発なるので 溜めた資材や資産も一気に整理して次の段階いかんとね!

今月は装備よくするぞ!で イグシルト行きたい・・・



とりあえず 本日はWBでますw

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

メンバーどんどん抜けてざまああああああwwwww
  • from ネメシスの犬 :
  • 2011/08/02 (18:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>メンバーどんどん抜けてざまああああああwwwww

一人ぬけたのと 体験の人が出ただけだよ?w
  • from DARKICE :
  • 2011/08/02 (19:25)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ