忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

7/30放置ブライン


こんにちわ 話題のテラのページを少し覗いてみました。 感想は画像すごいね・・・w
同時期に重なる 交流戦  感想は なんとも・・・w

期待はしちゃいけないですが、HEROⅡって くるのかな?w

0730wb.JPG昨日は ギルハンできそうでできないメンツだったので 10時15分ごろ申請していたブラインにトツゲキ。

(旧エンド)柑橘さん&デッドさん&倉庫G)の独占体制でした。

まあ 感じ的にはネメ&バンダさんのときと変わらず 暇そうでしたね・・・w


まあ ベース叩いたり ちょこっと戦闘してみたり・・・
デスコールされて ボールになったり・・・w
倉庫ギルドでタウンとって平日無双は 柑橘なってもやるみたいですね




0730akekka.JPGアシュケは 大接戦ですね・・・




0730skekka.JPGシメクは ルナさんがんばってますが、慣れてるSSさんが勝利って感じかな?





0730bkekka.JPG←出撃したブラインは こんなかんじ。
ネメバンダさんの動きが今後そうなるかによりけりってかんじですかね




0730kaidan.JPG昨日はネイさんに 力20のデコ頂いたので ソロで様子見してました。

補正はうれしいけど 種類かっこいいの欲しいとか思うのよね・・・w






とりあえず 今日は 晴天の海辺で花火大会・・w 

夜景とか夜の雰囲気出す地域もあるといいのにね・・・
なんか 謎のイベですが行こうと思います。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ