忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

バルシオン2連召還


こんにちわ 朝から昨日見落とした高橋リサさんのタイツ見てました・・・w


1211bal1.JPG昨日はメンツも揃い 4Fバルシオンの鍵2個あったので 4F集結

PTも2PTに編成でやりました






0211deth.JPGまあでも 誰かが死ぬとバランス崩し死にます・・・w

今回前衛不足の為 正直体力不足状態だったかな・・・





stanby0211.JPG一匹目討伐後 2匹めは全滅w

死神さんも本気モードで ウィズから GDに・・・





0211hiyoko.JPG狩では正直 WIZ主役になるわけですが、 ボス戦ではGD主役です。

二人のGDはかなりの威力 ひよこがかっこよく見えます・・・w

昨日ドロップアップだったせいか お宝2ゲット!




02114fbalkinenn.JPG終わった後に記念撮影 ←いっぱいいるように見えますが なかみは6人・・w

ボス戦は毒とかスタンもあるので2画面はあんまよくないですね・・・
死亡率高くなるので 今後は少し編成かんがえねば・・・w

ゲットした お宝は 来週日曜9時にクジやりますのでギルメンのみなさんお楽しみに・・・ 今回はエリネもローランシアも入れます。


risawbkekka.JPG← で 昨日のリサさん出場のWB リサさん5位に入ってます。
私が ソロタウンしてたときは 200Pt軸でみてたので がんばったほうだと思います。 無敵スキルも結構よさげですね。

GENDさんは 昨日も出てたので一位死守したいんでしょうね



さて 明日はカイノンバレンタインフィスティバル 21:00~23:00です。
ゲリラ参戦OKなので 物を捌きたい人祭り好きな人は是非ともウェルカムです。

詳しくは↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ