忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

2/10WB結果


こんにちわBGM更新しました。 最近韓国の人達がんばってますね・・・w

0210mae.JPG昨日は ミホさんうちのギルドでは初陣 でびるさんも久々でました








0210start.JPG
出だしは エンドさんとしょっぱなぶち当たり ベース取得できませんでした・・

フットはええややっぱ・・w





021030m.JPG今回は指揮をゆりっぺさんにまかせて ベースあいてる時のみ分離して紙入れしてました。

途中でなんかおかしい状態で ベースがすぐさま潰れず残ってました。





itiihujou0210.JPG気合入れて集中してたら一位に浮上・・w

どうやらしたらば情報では ネメバンダさん両ギルドGM不在だったようで エンドさんベースを集中してたのかな?





0210senntou.JPGまあ 今回は5キル目標で動いてたので ユリッペさんの動きに合わせて移動 私は戦闘しやすいように ラッシュ チャージ エクステンション シャウトなどを連打・・w

ユリッペさんのフットで減らす作戦 デビルさんにもスタン重視で動いてもらい いつもとは違うスタイルでした・・

まあ 多勢に無勢ですが・・w


last200210.JPGノコリ20分までは首位とれてましたが エンドさんもベース取得に回り、ボコスカ巻き返されて10分前で分離したものの ベースの壊しは安定化してタナボタはとれずじまいでした・・・ 残2分でしかもPC切断するし・・w






0210kekka.JPG結果は← ひさびさの5位入賞です。 ベース1でもあればもっと↑にいけるので
もすこし 考えないとならんですね・・・w
今回チャンスだったのに惜しかったです。

ただ 目標の5キルの倍10きるいけました・・・w

結構面白かったです・・・w ひさびさの1000Ptオーバーとれたし・・

本日は リサたんWB特攻らしいです。
うちは 次回は来週土曜日出撃予定。

今日から三日間ドロップ30%UPで 日曜はカイノン祭りですのでよろしくです!

詳しくは↓↓↓

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ