忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

本日カイノンにて祭りです!


こんにちわ 本日第5回目のフリーマーケット カイノンバレンタインフィスティバル開催です。
20:00~23:00までの3時間カイノン池の上でやりますので たくさんのご来場お待ちしております。

0212gladstart.JPG

昨日は PC吹っ飛んでた晴れる屋さん復帰 夜勤でしにそうなジェダさんもいたので グラッドでギルド資金使ってためしで和合タイム。

ギルド資金でやるので2画面禁止・・・w
一人一キャラで効率のあがりそうなキャラでまじめにやりました・・・




0212sukilisi.JPG結果2名レベルアップ スキル石もハマリなかなか充実した2時間でした。

ギルド資金増え次第またやろうかなって感じです。





bukiko0212.JPG
夜間は 地下水路の武器庫で時間もあんまりなかったので和合はいれませんでしたが まったりやりました・・・

照明暗くてここ 眠気さそいます・・・w 安定してていいんですがね・・




グラッドで10% 地下で3%程度あがりました。 俺にしてはガンバッタ・・・w

0212akekka.JPG昨日のアシュケの結果 ←ここは 結構乱戦模様です・・





0212skekka.JPGシメクは VIPさんVS デッドさん? で VIPさん勝利





0212bkekka.JPGブラインは エンドさんVSネメバンダさんですが 数字見る限り ネメバンダさん感覚はコロシアム程度の気合?w



まあ 今週も軸は平日のようです。

さて 本日の祭りよろしくです。 カイノンの皆さんだけじゃなく 飛び入り歓迎ですので倉庫の整理にお使いください。 

20:00~23:00 3時間で開催です。デコアクセもたぶん安く出回るはずなので 復帰者の方々、フロックスからすこし様子見で来る方も買い物チャンスです!

場所はカイノン池の上 ギルドでまとまるほうがいいかと思います。いい場所とりたい方はお早めに・・w

詳細は↓↓↓です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

リンクはいつでもいいや

って言うかさっき始めたばかりなんで記事とか後回しなのさ・・^^;ってことでこれからボチボチやっていきます。
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/02/13 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:リンクはいつでもいいや

www
  • from DARKICE :
  • 2011/02/13 (16:39)

ブログ始めてみた。

ブログ自体初めてなんでバナーやらHTMLやらよくわからんけど良かったらうちのブログのリンクってのやってくだされw
因みにダークさんのHPのリンクを祭りの宣伝含めて貼っておきました。
承諾もらえたらURL報告します。
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/02/13 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ブログ始めてみた。

>承諾もらえたらURL報告します。

承諾とかは別に関係ないけどすでにアクセス解析からみにいったけどうちの宣伝だけだし・・・w
あれじゃ とってつけたみたいなのでリンクは今度ね・・w
  • from DARKICE :
  • 2011/02/13 (16:28)

昨夜どうも^^

えっ!!
ジェダさん夜勤明けだったんだ^^;
改めてお疲れ様でした^^
  • from 雷帝ネイ :
  • 2011/02/13 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:昨夜どうも^^

また一週間そうらしいよ
  • from DARKICE :
  • 2011/02/13 (16:25)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ