忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

サイドストーリー3キャラ目クリア!


こんにちわ レプデカ祭りも終わり まったりと日常復帰してます。毎回 やる前までは不安なものっですが 終わると変な達成感と充実感くるものです。

アインホルン→ヴェーナ→エトン→ レプデカで 4回終わってますね。
しばらくは ギルドの事に専念しますw

tantanveru.JPG←は 結構前のSSです。 うちに入隊すると良く聞くことは
 「サイドやってる?」

これで 知識の度合いと Mの度合いが分かります!





tantanhousyou.JPG実際 ランダムドロップが多いので クエの中でもかなりの苦戦強いられます

が・・・ 得るものも結構あります。

現在第3章まですすんでいるんだっけかな? 




yubahan.JPGこれを ソロでクリアする人は相当なマゾです。
もらえる褒章でたまに 和合とか成長ももらえるんで 協力者と共に助け合うのがいいかも・・

ロハンで クエで上げる人 和合成長PTで上げる人 ソレゾレいますが、どっちか片方 自分に合う道を選ぶといいです。




hareruyabahan.JPG晴れる屋さんは ギルド入る前に既に終わってると言う Mの逸材!

やっと残り数あとわずか・・・・

昔は 野良とか毎日してましたが、野良もいいけど なんか思い出に残ることってこういう クエだったりするものです。



natluyubiwafire.JPG
で やっと終わりました・・・・w

協力してくれたみなさん アリガト! 3キャラ目サイドクリアです。





natoyubiwahosei.JPGナトーの指輪補正は← 

この補正をこのレベルで手に要れ しかも デスドロなし

サイドの指輪、 水寺お守り メインクエの指輪 3点セットまで後1つ!

自分は Mかどうかは これをクリアしてるかどうかですw


とりあえず 無課金の人ならやっておくほうがいいですが 決して無理して急がないように・・・w
このくえで挫折してロハン引退していくひともいるぐらいなので チュウイです!

気晴らししながら まったり人とやるのがいいですよ~~!

1122kekka.JPGで 昨日の結果は ←

DMさん ナイトメアさん 最近好調ですね

キル数で注目は桜華月さん Gendさんと同じぐらいのキル数取ってます。

またまだ WBも落ち着いた感じではないですね・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なんていうか
レブデカ祭のあの生産品の数見て確信してはいましたが
ドMすぎるよw(ほめ言葉です

豆柴さんもw^^;
  • from 黒剣 :
  • 2010/11/23 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

生産はまだね 散歩好きなら採集はあがるよ・・w
抽出に金つかうかどうかぐらいかな・・・
  • from DARKICE :
  • 2010/11/23 (15:03)

無題

サイドクエ・・・現在4キャラ終って、1キャラがタンタンで、もう1キャラが火炎があと少しで終るところです^^;
このせいで、クエマニア、ドMの女王なる称号をもらいました
でも、あの指輪は優秀だと思うのですよね
どうせソロなんでレベル上げと思ってやってます
  • from 豆柴 :
  • URL :
  • 2010/11/23 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まえにブログで記事読んだ・・w
豆柴さん すげえなと思ったよ! 

ロハン最強のMの称号です
  • from DARKICE :
  • 2010/11/23 (10:07)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ