忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

地味にダン育成


こんにちわ 脳内メンテナンス中のダークです。

headcorecter.JPG最近 影ながらギルメンと共にダン上げてます。

girudokinko.JPGギルドで集めた大量の←・・w

実際コレを 魔法道具で製作する為もあるんですが、 倉庫ギルドだとギルチャがミエンし・・

なかなかファイアを楽に稼動できないわけです。



yamisaidosupe.JPGこのキャラも 地味にサイドもやってます・・w

saidonotora.JPGサイドで貰える 一日だけ乗れるトラ・・

ダンには似合いません・・

やっぱトカゲほしい・・




hezuyami.JPG前にとったSS ヘズを倒してるみたいに見えますが・・ ダメージは未だ入りません・・w

yamireberuappu.JPGまあでも クエでレベルアップしながら 地味にコツコツ上げてます。

このキャラで倉庫ギルド持つ為にオークウォリアー楽に倒せるまで上げる予定です。






ダンは 手裏剣使えるわけですが コレ今1だけ入れてるけど ソロでMOB釣りながら戦うと楽です。
少し気になったのは 敏ダンっているんかな・・・w
ビムダン 瞬ダン はよくいますが 敏ダンで手裏剣で戦ってる人 いたら見たいものです・・w

kazegimidark.JPGなんか 滅多に風邪ならんのに 少し風邪気味なので マッタリ過ごしてます。

しばらくは おとなしくしてます・・w

12月2日に ギルド作成一年 なんかいろいろあったけど あっという間だ・・・

ブログも一周年 迎えます。 みなさんの支えでここまでこれてる気がします。


今後とも 宜しくです。 12月 2日になんかしようかな・・・ギルメンの人アイデア宜しく・・w


1123kekka.JPG昨日のWBは VIsさん Gendさんに勝利 元シルバ勢 勢力上がってます。



本日はメンテ アップデートよりもバグ修正色々直してほしいとこです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ