忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

鯖停止の祈り


こんばんわ 鯖統合で予測通りの ながれですね・・w 運営さんガンバ!

glad0916.JPG本日は委託の売れ行きがいいみたいで 在庫なくなってきたので すこし戦闘

れべるあげ? どうでもいいですwww

ソロでやっていながら 声かけられ合流したもの DF3とかw

最近DFあまってるんですか?w


mikororsesia0916.JPG最近よくこのへんにいるんですが ローデシアさんに厄払いしてもらいました。

これで 本日は 強運のハズって 事で・・・w






鯖落ちるなよ・・・( ; ゚Д゚)

twbbattleb.gif本日のお楽しみは←


統合なったのでバナーも作り変えしました。


私が初めてタウン出たころから ほとんど結果を記録してるんですが タウン毎回出てるとこは これが生きがいなんでしょうね・・w

MMOをする理由 楽しみたいから 楽しむ為にはまず 強くなろう・・ 強くなったし タウンでもでるか!
今回は負けた いつかかってやる・・ 今回は勝てた この気分味わいたい またでよう
ヌっ殺された あいついつか倒してやる・・・ 勝ち負け勝ち負け ってかんじで みなさんやってるのかな?

私はスポーツ苦手だし 感動の取りかたは少し違うかもだけど 死んでも笑えるのは タウンかも・・w
毎回出るたびに 何か得れるんですよね・・

うちのギルドは タウンに力はほぼ入れてないで 私の趣味みたいになってますが、感覚は麻雀していて負けが込んでもなんか楽しかったって思える雰囲気と似てます。

マッタリ系のおもしろさと 戦闘系の面白さ どちらも捨ててはならんものかもです。

はてさて本日は あらゆるギルドが入り混じる平日の小母神戦なるかと思いますが、どこのギルドがかつことやらw 同盟不具合もあるぶん それが返って面白くなりそうに思えます。

メンテ タウン前に終わってくれ・・・・とおもったら 稼動してました・・w
さて 突撃だ!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なになに!!!この巫女さんがアイドルですか?www要チェックやー!!!!
  • from :
  • 2010/09/17 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>なになに!!!この巫女さんがアイドルですか?www要チェックやー!!!!

残念 黒剣さんと結婚予定ですw
  • from DARKICE :
  • 2010/09/17 (15:07)

無題

うちにいる新人さん2人は2人共DF志望w
ついこないだ1人転職しましたw

最近は誰にきいてもDF志望でGD人気無しです-0-;

そんなことより
おれ
ローデシアさんの巫女さんコス見たことないんですけどぉwwwwww
うそーっんw
OTZ
  • from 黒剣 :
  • 2010/09/16 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>うちにいる新人さん2人は2人共DF志望w
>ついこないだ1人転職しましたw
>
>最近は誰にきいてもDF志望でGD人気無しです-0-;
>
>そんなことより
>おれ
>ローデシアさんの巫女さんコス見たことないんですけどぉwwwwww
>うそーっんw
>OTZ

DFは 一般的なDF多いけど いろいろできるんでいいよw
ソロの地獄に耐えればw

GDも いろいろできるけどやりつくされてるってのもあるけどね・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/09/16 (23:14)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ