忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合後初WB


こんにちわ 内閣再編よりも 鯖の安定のほうが欲しいダークです。

wbsannka1.JPG昨日のWB申し込みリストから 普段と違うことは同盟先の無い事、バグで同盟組めない状態から 昨日のスタートなったわけです。

まあ これもこれで面白い 単独でどこが強いのかもわかるしw
移籍もあるけどね・・


wbsannka2.JPG今回 統合後に勝利数もリセットされたので 実績も今回は全くサラの状態からすたーとてなわけです。



wbsannka3.JPG見てて思ったのは 結構名前変更ある・・・ リンク集作ってる身としては これはキツイw



wbsannka4.JPGわかりやすいのは どこの鯖出身なのかは明確に分かること これギルド名変更で直るらしいけど 相当な手間よね・・w


wbsannka5.JPG実際これ キャラ数だけでも相当な数よね・・・



wbsannka6.JPGやっと終了で 全部で6ページです。 おおすぎww
初回なので タウンに興味深深ギルドの紹介ってとこでしょうか・・w


0916taiki.JPGで 待機時間一時間前からいました・・w 

何がみたかったというと 偵察の真剣なギルドどの程度いるかの把握 あと何時ぐらいに回り始めるか・・・

結局流れとしては 最初に来たところは20分ほど前からの偵察でした。
シルバ2鯖系が割合に早く偵察 1鯖が一番偵察が遅く少なかったです。


omotee0916.JPG待機場所に 集団がきたのでギリギリで移動したわけっですが 既に始る前からろくさんの 重てええとの叫び声がw

確かにエルスの街中で 戦闘するぐらいな感じですw





start0916.JPGてことで 今回一つ目のベース入れる手前で死亡w 後1秒待ってくださいw

ベース取得もギルド多い分かなりの速さで埋まりました。 
出だしはG Endさんから





20m0916.JPGどこも戦闘開始しはじめて やっと叩けるような時間ができたのが 20M経過後・・がしかし すでに相当なラグ発生 

ベース叩いても 途中でとまるし 死んで地上にあがってバフしても遅延!
いかに死なない事が重要ってなかんじでしたね・・・

当然の如く 私はしにまくりw


kakure0916.JPGあまりに死ぬので30分ぐらいで 隠れてベースの動き見てましたが、 壊してもすぐ埋まるので ベース取得にはどこも真剣な感じでしたね。

40keika0916.JPG
40M経過で Visさんも結構な追い上げでした。

依然として ランキングに変化はなし



last10m0916.JPGラスト10分程度で 既につかれてぼ~~と つったってましたw

雰囲気的には ぶっ壊し放置もでなさそうな状態だったので 他の動き見てましたね・・w

last1mrannsenn.JPGラスト1Mは 乱戦していたとこに 出くわしてw

派手な戦闘してました・・・w





end0916.JPGタイムアップ段階でもこんなかんじw

祭の終了です。






0916kekka.JPG←結果はこんな感じ 1位2位 シルバ 3位 4位2鯖 救いはネメさんがキルトップで キル狙いだったようです。


見た感じの雰囲気だと シルバ 2鯖は動きも堅実! ただ 無意味にキルしてる人も数名ww
ラグもあるし 重力で動きずらかったですが せめて一個ぐらい紙いれたかったww

1鯖は 見た感じ様子見の雰囲気に見えましたね・・・w
ねめさんは いつも同盟なしなので 普段と変らん感じにみえました。
ベースとってないし あたりを試した感じなのかな?

0916etonwbgo.JPG


さて 本日はギルドギルハンでもするんで タウン出ませんが 土曜は出ます!!
1鯖の本気度合いが 今回は出そうですね・・w 生産工房にも少しだけ見学いくかも!


タウンランキング平日分だけ 更新しています。↓ 平日は5位以内だけ繁栄 1位2位だけ 色つけてます。
土曜は 関が原の戦いですよwwww

あと 左上の 黒髪エルフ祭wタウン興味なしの方は是非!

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

激重そうな中、タウンおつかれさまでした~
鯖統合で、今までと違う対戦相手も増えて、対人好きな方には余計興味しんしんなんじゃないでしょうかね~
楽しんで行けるといいですねw

鯖安定は、でも、ホント欲しいところ・・・
  • from さくらひめ :
  • 2010/09/17 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>激重そうな中、タウンおつかれさまでした~
>鯖統合で、今までと違う対戦相手も増えて、対人好きな方には余計興味しんしんなんじゃないでしょうかね~
>楽しんで行けるといいですねw
>
>鯖安定は、でも、ホント欲しいところ・・・

うちのギルメンがいってたドロップUP30%より スピードアップ30%をと・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/09/18 (00:00)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ