忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

統合祭は本日20時エトンです。


連合1 連合2 シルバ

       ~ 統合祭 ~

 新しい出会いがここから始まる
 
 2010年9月15日、R.O.H.A.Nのサーバー連合化が実施されます。
それに伴い 格鯖では期待 そして不安いろいろな物が入り混じってます。

戦争か? 引退か? いや新しい出会いも待ってる・・ など それぞれの思案が入り混じる中、

とりあえず 「ワイワイいってみない?」って企画です。

統合後一周目は いろいろ落ち着かないことも多いので 

9月26日の日曜日20時より23時までの3時間 露天祭を行います。

いわゆるフリーマーケット形式で まったり売り買いとコミュニケーションのツールとして、使う感じです。

eton1f.JPG場所は いろいろ悩みましたが エトン1Fで行います。(カイノン モントは既に人が多いのもあるw)







前回のアインホルン復活祭 ヴェーナ感謝祭に続く 第3弾です。

参加資格は一切無し 中身の企画も一切今のところありません。 単純に露天を出して互いの倉庫に眠ってるアイテムを売りまくる企画です。(放置露天 当日ゲリラ露天歓迎です)

たくさんの人の協力も必要なので それによって徐々に内容を濃くしていこうと思ってます。

募集している人は まずロハンのブロガーの人たちの宣伝!

ギルド単位で参加をしてくれるギルドの方々

小イベント等企画して より一層楽しめるようにしてくれる方々

バナーやSS等でページを飾ってくれる人 3サーバーの境目なく楽しみたいので 皆さんの協力が必要です。

これを期に 新たなギルメン募集や 同盟を見つけることもいいかもしれません。

統合後の初の試みなので 何が起こるか分かりませんが それもまた期待!
とりあえず あちこちのギルドHPや 有名な方々にもお邪魔して声をかけると思いますので宜しくお願いします。
m(__)m

(もちろん 毎度の事ながらアインやヴェーナで手伝ってくれた人も宜しくですw)

前回の企画ページはこちら→ アインホルン復活祭 ヴェーナ感謝祭

情報が深くなり次第 このページを飾っていきます。
(参加に意欲的な人はここのページからリンク貼っていきます。コメント宜しくお願いします)

統合祭即席で作ったバナーは こちら

祭会場は エトン1Fですが 金庫周辺はなるべくご遠慮ください。

378708d7.JPG白の場所が通路なので 少し空けてくれると助かります。

赤の位置が露天オススメの場所です。

当日  20:00~開始されますが 放置の方はこの前に設定して置いておく事も 勿論OKです!

販売物は何でも結構 毎回受けるのは謎の物ウケますので 蔵出し物推奨です。
売るには相場が分からないもの 捨てるにはもったいものなども この機会にどうぞ
普段手に入り悔い代物の募集もいいかもしれません。


露天経験のない人も 初体験で売ってもいいかもです。
私もあまり露天しない人間ですが 祭だけは結構売れ行き上がります!
お気軽にご参加ください。

参加ギルド 

すべての恵み Visualize  新生☆SOS団  VALHOLL


参加or宣伝して貰ってる 個人ブログ
 

黒剣さん
  豆柴さん   どんどんgdgd   ものぐさウサミミ日記  雷電のブログ  堕落したHE物語 

きゃめりーおんらいん  vacancies   鬼六のROHAN座禅縛り 当日ギルドスキル発動予
        
“Fighting Artist”高橋Lisa official blog  天然じゃないからね  おさんぽロハン  $の理想探し

ポンコツ?ROHAN大活劇~近接ナルヴィ~  基本的におなかが痛い
 

まだまだ 協賛募集です!当日は飛び込み露天歓迎ですので この際に倉庫を整理するべくお使いください。
 

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初めまして^^;

元2鯖の新生☆SOS団の麻耶と申します。

稚拙なブログに弱小ギルドで申し訳有りませんが、少しのお力にでもなればと、宣伝させて頂きますね♪

当日はギルメン共々遊びに行きたいと思います。
頑張って下さいね^~^
  • from 麻耶 :
  • URL :
  • 2010/09/25 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めまして^^;

>元2鯖の新生☆SOS団の麻耶と申します。
>
>稚拙なブログに弱小ギルドで申し訳有りませんが、少しのお力にでもなればと、宣伝させて頂きますね♪
>
>当日はギルメン共々遊びに行きたいと思います。
>頑張って下さいね^~^

どっかで見たと思ったら公式ベストの人ね・・w
リディムさんのブログでも見かけたかも・・
確か クレア工房の主ですね・・

まったりの祭なので ゆったりな時間をドゾ!
祭ページからリンク貼っておきます!
  • from DARKICE :
  • 2010/09/26 (00:43)

無題

お、このシリーズだったのか。
最近あちこちでイベントあるから気がつかなかったww
普段あまりイベント参加とかしないタイプなんだけど
このシリーズだけは皆勤目指すつもり!
というわけでリンク貼りまwww
  • from :
  • 2010/09/20 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>お、このシリーズだったのか。
>最近あちこちでイベントあるから気がつかなかったww
>普段あまりイベント参加とかしないタイプなんだけど
>このシリーズだけは皆勤目指すつもり!
>というわけでリンク貼りまwww

皆勤って・・・w
りんくつけときま!

  • from DARKICE :
  • 2010/09/20 (15:03)

無題

こにちはーw
やっと書けましたw
ネット自体が出来ないので、いつも遅くてスミマセン・・・orz
  • from こうち :
  • 2010/09/17 (09:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>こにちはーw
>やっと書けましたw
>ネット自体が出来ないので、いつも遅くてスミマセン・・・orz
>

宣伝アリガトオ! 私もまだ本格的にはネット周りしてないので まだ十分早いほうですw
日曜は仕事休んできてくださいw
  • from DARKICE :
  • 2010/09/17 (12:54)

はじめまして^^/

こんばんは^^元2鯖民のアサクラです。
事後承諾ですみませんが、リンク貼らせてもらいました。
当日は参加したいと思います。
よろしくおねがいしますねw
  • from アサクラ :
  • URL :
  • 2010/09/16 (02:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして^^/

>こんばんは^^元2鯖民のアサクラです。
>事後承諾ですみませんが、リンク貼らせてもらいました。
>当日は参加したいと思います。
>よろしくおねがいしますねw

このブログも 前どっかで見ました・・・
リンクありです。
今後ともヨロシクです。
  • from DARKICE :
  • 2010/09/16 (03:36)

はじめまして^^

2サバでまったりプレイしているものです
ロハン読者の少ないブログですが、勝手に宣伝させてもらいました
リンクもはってます^^;
当日もできる限り参加したいと思っています
準備大変でしょうが、がんばってください^^
  • from 豆柴 :
  • URL :
  • 2010/09/14 (09:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして^^

>2サバでまったりプレイしているものです
>ロハン読者の少ないブログですが、勝手に宣伝させてもらいました
>リンクもはってます^^;
>当日もできる限り参加したいと思っています
>準備大変でしょうが、がんばってください^^

実は何回か見たことはありますよ ブログ・・w
リンク追加しておきます。
今後とも宜しくお願いします。


  • from DARKICE :
  • 2010/09/14 (09:59)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ