忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

最下級フル装備完成!


こんにちわ 青唐辛子15本焼いて食べて 明日が怖いダークです。

girudosakuseikue.JPG昨日は 新しい倉庫作る為に ファイアがギルド抜けてギルド作成クエ始めました。

久々このキャラのソロです。

生産鈍器でやってましたが やっぱワンドのほうがヨサゲですね・・w



200kanntyoufire.JPG元々ソロ用にはつくってないので 200体は結構きつかったです。

どうにかソロクエは終了。






saisyu0824.JPG相変わらず 採取で走りまくり 最下級アタマンタイトを探していました。

ここにも 浮いてるもの発見!

どんだけ浮遊物すきなんだろ・・w




thurabootssakusei.JPGてことで 数も集まり テューラーブーツ作成!

thurabootshosei.JPG補正は←










miyazakinoie.JPGで また採取で今度は盾用探していて 左の小屋に遭遇、

コレってジブリの新作のとこで見たきが・・・w

気のせいかな・・・




snowtatelvup.JPGで 集まって 盾作成で LvUPです。

防具製作Lv4です。

で 補正は↓

andoroshildhosei.JPGどんだけ HPMP プラスなるんだろ・・w










で ようやく全て 生産防具の最下級の完成です。(アクセはまだですが)

saikakyuubouguissikiss.JPG殴りエルフなんですが どうですか?Lv15には見えんでしょ?ww

実際作って見て こんなに苦労して作るまでに レベル上がりますよ・・・

新規で初めて生産からスタートする人はまずいないでしょうね・・

防具やるとき 意味ないといわれましたが。。。
そのとおりですw 

ブログネタにしかなりません!!

teresanagurieruhu.JPGたまたま 久々にテレサさんに会って2ショットなりました。

テレサさんも茶色い・・・とかw

Lv15には見えないので テレサさんとならんでもさほど見劣りしません。




mppotjigoku.JPG昨日はオジサマが やたらMPPOT寄付してくれて 委託で登録してました。

どんだけ寄付してくれるんだか・・w

初心者につかえるんじゃ?とかいってましたが 絶対MPなんで初心者使いませんw

委託で等速額でギルドに送金しました。

7e6a80dc.JPG昨日のWB結果は←

通常通りって感じですね 恋人さんTOPで ネメさん暴れた感じです。




さて 本日はメンテです。 次はなんかあるんでしょうか?w

2010年8月11日(水)定期メンテナンス後 ~ 8月25日(水)定期メンテナンスまでのドロップUP1.5倍終了です。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ