忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

たまったSS整理と今後のギルド予定


こんにちわ 昨日雷がひどく PCの時計がリセットされてるし・・・PCに雷おちたのかな・・・

snowkato.JPG←は 結構前に4キャラ目が初めてカとを倒せた図 

チャットでは 醤油派ですか?ソース派ですか?聞かれ

もち ソース派です。 ブルドッグとんかつソースが大好き

ラーメンは醤油派です。


syouyukamio.JPG醤油派の神尾さんとPT組んだ図←

言葉は丁寧な 紳士的な人なんですが 女性キャラのSSを取るのが趣味です。





kamiomizeru.JPG何しに行ったのか わすましたが ルルイエさんのサブと神尾さんのサブで遊んできた図です。







kinnsetuherasi.JPG←はラシさんのLv30UPまでの手伝いと 私のクエです。

ラシさんを30にして倉庫ギルド作成予定でしたが 50まであげるみたいなのでみなさん サポよろしくです。





kinnsetuhelvup0824.JPGという事で ラシさんも30 私もLvUPしました。

昨日大量にあった設計図を整理してましたが ラシさんもギルド作成までには時間かかりそうなので 新たに倉庫ギルド作成予定です。

私のヒーラー ファイアでもう一個倉庫ギルド作ります。
設計図必要な時にいつでも全種類あるとべんりよね?


現在のダブりの設計図昨日売りまくって 2.5Mほどになったので それを資金に回します。
残りアユ宜しくです m(__)m

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ