忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

夏の東京の楽しみ方(ローハン編)


こんにちわお部屋探しは ダーク不動産でどうぞ・・

erususakaue.JPGエルス港は リアルで言うと渋谷的存在です。
あらゆる人種が集まり ここから狩場に向かったりポタ石買いに来る場所。
勿論 欲しいアイテムを手に入れるのもここで露天探すと大抵の物が見つかります。

私が立ってる場所は 道玄坂上のとある不動産会社の店があった場所。



sinnsenn.JPGこちらは井の頭線 神泉です。

渋谷から近い静かな住宅地、5万円台風呂付のワンルームもあります。

部屋の広さは2畳ぐらいですが・・w




rikuru-to.JPG「コンニチワ シブヤ3マンエン イエアリマスカ?」

渋谷にはあらゆる国からのお客さんも良くきてました。

社員が敬遠する や〇ざや アフリカ系の人、アジア系の集団での部屋探し・・

大抵「お前やれ・・・」と 指示がww


simo.JPG当時400万ほどの借金地獄の中友達と暮らしながら 2年かかって借金を返済していたので金は無かったのですが、やっと一人ぐらしできたのが、東京でもかなりの僻地の南北線志茂・・・

ワンルームで小さい部屋でしたがいいマンションでした。




akibeyasagasi.JPG賃貸の仕事でもお客さんを案内することや 雑誌に広告を記載すること、空き部屋を探しオーナーと交渉する事など いろいろ有ります。

真夏の暑い時期 渋谷から新丸子まで歩いたこともありますね・・・

案内で 渋谷から 相鉄線希望が丘とかまで行くことも・・・



hatikoumae.JPG毎日数度 ハチ公前のスクランブル交差点をなんどもいったりきたりです。

渋滞が多いので車で案内すると 一軒案内で数時間かかるので電車で移動する場合が多かったです。

東京は人の視線とか全く気にならず、ずべてがスペクターに見えました。



asiukuu.JPG営業は成績がよくなると 知られなければサボってもOKというのが上司の教えでした。

だから前半数字挙げろ!!! とか そういうカツを入れられたものです。

たまに風景のいい所で まったりアイスクリーム食ってましたね。



miurakaigan.JPG夏の時期 良く行ってたのは 三浦海岸 

江ノ島あたりは泳ぐことさえきつい混みあいなので 三浦海岸あたりがナンパする余裕も多少あります・・





tokiwadai.JPG彼女の部屋探しにも 不動産屋なので楽勝、仕事先の病院にも近く 買い物も便利で 収納もたっぷりセキュリティも良く日当たり良好のワンルームを紹介です。

東上線常盤台のマンションを紹介 そこでしばらくほぼ同棲生活を送ってました。



yusimatennjinn.JPG良く行ったのはディズニーランド 乗り物とか苦手なんですが、何度付き合ったことか・・・

あそこの雰囲気だけは好きなんですけどね・・w





okutama.JPG海もいいですが 夏場奥多摩の川のせせらぎも心地いいものです。

普段仕事で雑踏に紛れ込んでると ひとけの少ない場所で遊ぶのも意外と新密度アップと癒しも得られます。





sazannennmaturaibu.JPG年末にはサザンの年越しライブを見に行きました。

アリーナの側にはなかなかいいレストランもありますよね・・






minatogamierugaokakouenn.JPG横浜も 石川町はなかなか面白いとこです。

中華街の肉まんを買って フラフラして元町のレトロな雰囲気を味わい 港が見えるが丘公園で まったり会話を楽しむ・・・





提供は ダーク不動産でした。

続編を期待の方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

サンキューありがとう^^
  • from GIRL :
  • 2010/08/26 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>サンキューありがとう^^
>
細かいテクはゲーム内で・・w
  • from DARKICE :
  • 2010/08/27 (04:13)

無題

初めましてー。
なんだか、つい最後まで読んでしまいましたw
ROHANのSSにリアルな日記ってシュールな組み合わせで面白かったですw
  • from venusdoom :
  • URL :
  • 2010/08/25 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>初めましてー。
>なんだか、つい最後まで読んでしまいましたw
>ROHANのSSにリアルな日記ってシュールな組み合わせで面白かったですw

こんちわ 最近ブイブイ言わせてるブログの作者なんですね・・w

最近SSばっか取っているのでへんなブログに私のとこはなってますが、
整理終えたら気合のネタでも書きます・・
  • from DARKICE :
  • 2010/08/26 (00:30)

無題

なかなか面白かったです。続編楽しみにしてる。^^

近々一人暮らし始めようかと思っているので、
探し方のコツや気をつけたほうがいいことあったら、教えてほしいです。
  • from GIRL :
  • 2010/08/25 (22:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>なかなか面白かったです。続編楽しみにしてる。^^
>
>近々一人暮らし始めようかと思っているので、
>探し方のコツや気をつけたほうがいいことあったら、教えてほしいです。

基本安くていい物件とは 他人は妥協しずらいけど自分は妥協できるポイントを営業マンにしっかり伝えること。
殺人のあった部屋とかは 安いですw

ttp://www.heyasagase.com/

フレのページだけど 昔ここで相談とか答えてました。
最近の事情はわからんので ここで基本身につけるといいよ
  • from DARKICE :
  • 2010/08/26 (00:26)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ