忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

カイノン移住とソロタウン


こんにちわ 感謝祭も終わりすっかり肩の荷がおりました。

kainonnodekitawake.JPG感謝祭前にフラフラしてて 見っけたものです←

カイノンができた理由 夫婦の年齢差とか死別でできたらしいですね。
確かに ハーフエルフだし ハーフだもね・・・

てことで ロビンフットの都に移住です。





rasipeagrad20719.JPG最近は ラシさんとペアが多いです。
スカウトって 私のDFスキルと合わさると結構相性いいんですよね

シャウトで物理下がるし スカウトの弱点もロアで補助できるので効率抜群

ペアでやっても早いペースでMOB減ります。
釣りもできるし スカウト結構便利だよね・・


0719taiki.JPGさて ところ変わってタウンですが 今回の参加者は私一人

連休最終日は かなりの混雑を予測していました。

申し込み件数SS取るの忘れてました




gurakisi10m.JPG出場ギルドも多く 先行トップをきったのはネメさん グラ騎士さんもでてましたが 確か でだし2分ぐらいで全ベース埋まる速さだったきがします。

私は 1ベース取ったところですぐに集団に遭遇死亡です!

で 隙なんかない状態だし 隠れても出場多すぎだと見つかりますw

という事で スタート10分で諦めましたww

30m0719.JPG前半30M ネメさんの圧倒的な戦力でした。

いぜん状況は進展せず 私が何をしてたかというと・・・・

バフまじめにしながら あちこちの集団に特攻してましたwww

たまに 運良く ぶっ壊しでるものの GM出場が多かった昨日は ベースさえ取ることは至難の業 ちまちま 入れても即効壊されます。

1baseget0719.JPG後半から 状況はネメさんの完全勝利方向へ動いてるのか たまたまベース1確保できたら 2位にwww

ひっそり反対側に隠れていました・・・・





gurakisimoukou.JPGベースの動きもなくなったとこで 外で叩いてました。

グラ騎士さんも 猛攻してます。






last17m0719.JPGラスト11Mか17Mかで 時間消えてて見えませんが 雷電が首位に立ちました。エバーさんも2位とか

オオっと思ってました もう 私は ベース1確保でいいやと思って動くも ソロじゃキツイ><

すぐうまるんですよね・・・w


0719kekka.JPG連休最終日の結果は← ベース取得もならず ptも100台に終わっちゃいました。

今回は ネメさん圧勝 雷電が2位になってるし キル数結構あるので力つけてますね・・・w
VIPさんも暴れまわった感じです。

kainonkyuukei.JPGという事で カイノンの溜まり場検討したところ 元プレジャーの溜まり場に決定です。

金庫から見える橋の上になります。

マイナスイオンも浴びれる場所なんで 疲れも癒せるかも・・・w



うちの戦力でまとまれば 土曜とれるんじゃ?って話も書かれてますが、まだまだ 無理ですよ~~w
タウン自体が 私といいちこさんの趣味程度だし・・

まずは地道に戦力蓄えます。
という事で 死にまくっても泣かないギルメンと 個性重視のINDはギルメン募集です。
興味ある方は カイノンの池に来てください宜しくです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

気になること

タウンではほとんどソロですね?一時期毎回ソロの時ありましたが。何がしたいのですか?ソロでタウン優勝ですか?するならギルメン一緒の方が楽しいと思いますが。タウンしたくても事情でできないギルドもあるかと思いますが。
ギルメンの中にカンスト大勢いるみたいなので、みんなで頑張れば平日タウン優勝狙えると思いますが?
  • from 匿名 :
  • 2010/07/21 (02:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:気になること

>タウンではほとんどソロですね?一時期毎回ソロの時ありましたが。何がしたいのですか?ソロでタウン優勝ですか?するならギルメン一緒の方が楽しいと思いますが。タウンしたくても事情でできないギルドもあるかと思いますが。

ソロタウンでは優勝は無理だと思いますw
ギルメンと一緒にタウンしたほうが うれしいと思います。
「タウンしたくても事情でできないギルドもあると思いますが」 で止めると何が質問なのか分からないです。

なにがしたいってのは なんだろう・・・
ソロタウンしてる理由なのかな?
面白いからだけどねw


>ギルメンの中にカンスト大勢いるみたいなので、みんなで頑張れば平日タウン優勝狙えると思いますが?

一応 うちはみんなでやるタウン目指してますが、強制はしないだけです。
出たい人だけ出るだけです。
ソロのときは 私だけ出たいとき
たまに人数いるときは タウンでもでようかな?って人いるときです。
平日タウン優勝が ギルドの最優先目標ではないので気分次第だけですよ

カンスト揃えばタウンとか取れるわけじゃないのです。
それでも勝ち負けあるから タウン出てるギルドは面白いんじゃないかな?

ギルドとしてタウン出れないギルドはいっぱいあると思います。
それは しょうがないし個人的に出たいなら私のソロに付き合ってもOKですよ?w
相当死ぬ覚悟がないとむりですがw

ちょっと質問に答えられたかどうか分かりませんが もしいまいちならもう一度コメントください。
納得するまで できる話はします。
  • from DARKICE :
  • 2010/07/21 (03:12)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ