忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ヴェーナ感謝祭(前編)


おはようございます。昨日のヴェーナ感謝祭ご参加ご協力有難うございました。

venahirune.JPG昨日 ドロップUPなのはわかってたんですが 夜の祭の為に エネルギー使い果たすといけないので ヴェーナにいたりあちこちうろうろして物の準備していました。






venahiruma.JPG昼間のヴェーナはこんな感じでした。

普段は金庫側と 中心あたりに 奏さんと VHさんがいるぐらいかな・・
ドロップUPのせいもあって静かな街です。





sumikkokinnko.JPG7時ぐらいに とりあえず須王さんが売るものないというのでギルドの者を売ってもらう事になり かばんとか整理してたら すみっ娘さん登場!

GMブログに書き込みしていて 復活祭はこれなかったけど 今回は参加のヨカン!

なんか これだけでもうれしいものですw


1930vk.JPG始まる30分前ぐらいの感じだと・・

復活祭の時より少ない・・・ ヤバイ うちと雷電しかいねえええ!

この時は ものすごい危機感でした・・
連休中日ということもあり どっかいっちまったかな・・とか 2回目だし飽きられてるか・・とか ドロップUPこんな時に運営やるなよ・・とか
いろいろ 考えていました。

10mmaevk.JPG10分前ほどで まだ 隙まくりでしたが まっきーさんや Urzさんが白チャで会話してくれて雰囲気を少し盛り上げてくれてくれて助かります。

Vipさんは すでに買い捲り待機の様子w
銀河さんもヴェーナ軸だとは知っていたんですが 誰に声かけていいいのかわからなかったので 声かけてなかったんですよね・・



kinnkogawamae.JPG売るものも スタンバイで 金庫側の様子 徐々に人も増えてるのでいけるかな?って 思い始めました。

柑橘さんや 銀河さんも少しずつ増えてます。





hunnsuigawakaisi.JPGさて 開始です! 噴水側はこんな感じ 
所定位置が ばらけてたので やたら買う側は大変で はしりまくってたようです・・・w

兎に角 今回露天数が少なく お客さんは多い感じでのすたーとでした。




ものすごい不安な状態でしたが 何とかいけるかも!って 事で 続きは 後半戦で書いていきます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました^^

祭りに参加させていただきありがとうございました^^

1鯖シャレのきいてる人多くて楽しかったです^^
そしてこれだけの祭りをぶちあげ成功させるのは大変だったと思います
おつかれさまでした^^

感謝祭のこと自分もブログに書いてみました^^
リンクとかトラックバックとかまだやり方が良く分からなくてURLをそのまま貼り付けます><
よかったら見てください><
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/

ではまたいつかどこかで^^ノシ

・・・今度はカイノン生誕祭?w

  • from 黒剣 :
  • 2010/07/19 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございました^^

>祭りに参加させていただきありがとうございました^^
>
>1鯖シャレのきいてる人多くて楽しかったです^^
>そしてこれだけの祭りをぶちあげ成功させるのは大変だったと思います
>おつかれさまでした^^

疲れたことは確かだけど 他の人のほうがお金と労力は使ってると思いますw

>
>感謝祭のこと自分もブログに書いてみました^^
>リンクとかトラックバックとかまだやり方が良く分からなくてURLをそのまま貼り付けます><
>よかったら見てください><
>http://kurokenn190.blog92.fc2.com/

一応 ギルメンなのでリンクもしときますw

>
>ではまたいつかどこかで^^ノシ
>
>・・・今度はカイノン生誕祭?w

まだ疲れてるので 考えてませんw


  • from DARKICE :
  • 2010/07/19 (17:01)

無題

公式のSS劇場のすみっ子さんと、1鯖にいらっしゃる、良く露店でお見かけするすみっ娘さんは別の方ではないのでしょうか・・・?
「こ」の字が違いますし・・・
  • from ちょっと気になったんですが :
  • 2010/07/19 (14:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>公式のSS劇場のすみっ子さんと、1鯖にいらっしゃる、良く露店でお見かけするすみっ娘さんは別の方ではないのでしょうか・・・?
>「こ」の字が違いますし・・・

ぇ! そうなの?www
そうなら 失礼しました・・
  • from DARKICE :
  • 2010/07/19 (16:58)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ