忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

24日木曜ソロタウン


ひさびさに体重計のったら 4キロ痩せていました・・更新とまったら死んだと思ってください。

本日の申し込みギルドは22件 若干多い感じですね・・

624townmae.JPG変わったと言えば 最初の頃は緊張していて飯も食いたくなかったですが、今日はギリギリまでメシ食ってました。
なれると変わるものですね・・

スタートは今回3からのスタートです。
Vipさんの偵察が少しあったかんじで 他は結構静かでした。



624startdash.JPG序盤スタートダッシュは Aleeさんと Vipさん
私も負けじとダッシュです。

ベース取りは今回はすくないので いけるかと・・・





taikakusen0624.JPGなんか Vipさんのベースは壊されてるらしく 私のベースは生きてるので
じっくりベースを叩いてました。

とりあえず今回は キル狙い多いだろうと予測で、角のポイント低いヤツを叩く作戦でいきました。

敵さんが移動最中にぶつかり合うのと 角ならとってもスルーされるかとw


624zennbutorareru.JPGハイ 予定通り私のベースもぶっ壊されました・・w

白茶に注目! 誰かがスイサイド はなってるようですw
スイサイドいいよね・・・ 私も欲しい・・

ソロタウンでGMスイダンが一番 面白いと思うんだよね・・
弓に撃たれると死ねますが・・・ ビン氏がタウン出てた理由なんとなく分かります。

zennhann30m0624.JPG前半30M経過 Xeperさんが きたらしく白チャで呼ばれた後、ぬっころされるしw

新手の手法ですか?w

死んですぐ復帰したので何の用事かも見えませんでした・・・



zan11m0624.JPG残り10分当たりで 今回もベースきついかな・・・
と思いながらでも 地味にベース叩いていたら、また 白チャです。

なんか 楽しそうなタウンですね・・・w





zan3mvipkoasi.JPG残り3分で急展開 AleeさんのベースがなくなりVipさん浮上です。

おかげで私の角は生き残ってる・・ もしやいけるか・・・w






last1m624.JPGラスト一分で また白ちゃ・・・w 楽しそうだ・・

角ぶっ壊されましたが 偶然にど真ん中ぶっ壊し放置あったので ヌルっと入れ込みました。

分からんものです・・最後まで。



0624kekka.JPG結果は← ラストでAleeさんベース取得で反転トップです。
最後まで気合いれてた勝利かもです。

私にスイサイドでもあれば 3位にいけたのかもなのに10ptって1キルだよね・・・運営にメール誰か出して・・・ スルーされるけど


キルで暴れまくってた白い恋人さん どこを狙うかで順位変わるとか 主導権握ってるのかも・・・
とにかく白チャが面白かったタウンでしたw
土曜とかだと こうはいかんよね・・

本日はタウン休んでギルハン行きます。
金曜分もランキング変動あったら更新します。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ