忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

木曜タウン結果


「タウンに慣れると人がウルフに見えるよ」これね・・・ギルメンでまだ タウンに数回しか出てない人が、タウンは怖い 対人は怖いって認識を和らげる為に言った言葉ね・・w
言葉は受け手によって変わるんだと良く理解しました・・。

数回出ることによって 怖かった悪霊も後半はウルス無視でつっぱしるでしょ?
敵によって この人は追っかけてでもキル狙う人とか うちぐらいはスルーする人とか 体力で攻撃しても全く歯が立たないって人もいるよね・・

人間の怖いって心理は未知から起こるものがほとんどなのです。ゴキブリのあの黒光りの成分も怖いし
暗闇でゴキブリの羽の音聞くと怖いよね・・・w

0617townmae.JPG昨日は まずはソロからスタートです。
疾風さんは転職クエ終えてから、でびるさんは レベル上げ終えてから合流です。
4の位置で お菓子食べながら早くからいましたが、ジェネさんが結構前から偵察してたので 今回はジェネさんホンキモード?と思ってました。

したらばであれだけ叩かれたので 今回はいっぱい来るかなと予測 申し込み数も平日では若干多目の25ギルドでした。

0617start.JPGスタートダッシュは いつも通りのペースでやりましたが、埋まるスピード結構速いです。
まじめにベース狙いのギルドが多い時こうなります。

意外に真ん中ベース埋まらないのは 自信あるギルドいないのかな?って思いました。



zennhan30m0617.JPG前半30M経過 前半主導権握ったのは ライフさん&ゼファーさん組
ベース埋まるの早かったのは彼らですね・・・

うちも デビルさんと疾風さんの援軍到着で合流 死神さんも一回死ぬまで出た感じで10ふんぐらいかな・・・死んでから深い眠りにつきましたw

ライフ&ゼファーは ベース確保後キルで守り体制に突入した模様です。


意外に雷電も2位とかだし 非常にうごきずらいw

24msennryokugai.JPG途中で戦力外さんが雷電を抜きに出て2位 うちもキルでの全滅繰り返しし始めたので 作戦を変更 私は死んでもバフなしで中へ 上ではバフ完璧にしてこれるようにその間に偵察します。

波状作戦・・・ 1:2のですが・・w

死神さんさんが寝た後に 元ギルメンの いいちこさんが手伝ってくれることに・・・別ギルドなのでシャウトに気をつかいますがw

白チャで話すと タウンがまったりモードにwww
いいちこさん 指示ベースを白チャでいうのやめてww

45m0617.JPGどこも 今回隙と言う隙はありませんでしたが、ど真ん中が意外と一番敵の守り少なかった感じでした・・。

堅実でしたね昨日の参加ギルド・・・w





nokori10m0617.JPG残り10M この辺なると油断と疲れ出てくるので 巻き返しのちゃんすw

一切手を抜かずにダッシュです!!!
いいちこさんの 白チャ指示は無視しますwww

白チャ指示は罠みたいな動きなるんでww

兎に角私は 残り10Mでアキベースに紙を入れることに集中で

残りのメンツには ベースを好きなとこどこでも叩くように指示です。
敵陣がきそうもない場合は数字を教えてくれと頼みます。

まあ 分散すれば まとまったギルドはどこかにいく分 どこかは楽になります。

nokori3m0617.JPG残り3Mで 戦力外さん首位に! すげえな・・・・と思いつつひたすらダッシュwww

チャンスチャンス!

べーす1は最低確保の為 奔走です。



saisyuu0617.JPGどうにか 最終で2ベース残りました。

デビルさんの2画面とか 転職したてでのタウンはまあまあの成績残せたのでよかったですw

でびるさんには今度は6台同時機動でもやってもらおw
キル主体のギルドがいると 一粒で6おいしい人になりますがw


0617kekka.JPG← 最終結果はこちらです。 ポイントゲッターは戦力外さんですね・・・
タブンライフさんが戦力外さんのベースを最終でぶっ壊したのかな?
戦力的にも一番優勢でしたね・・

それが理由で うちと雷電は繰り上がりした感じです・・・
今回はどこも正攻法だったので 人数多いとこが順番に有利だったのかもです。 
しかし 戦力外さん恐ろしいね・・あの人数で最高ポイントは・・w

iitikohelp0617.JPG今回の助っ人さんは← 元うちの特攻隊長です。

私のソロタウンやるきっかけにもなった人、本来タウンはさほど重要視してなく、タウンが好きな人もいるだろうという事で私も勉強がてら始めたのですが、いまではすっかりはまってますね・・・・

今度は白チャで指示ださぬよう フレなっておきましたw


なんか 毎回変わった展開で面白いです・・・・・w

今日はイベントなのでギルハンしますのでタウンは欠席しますがランキングは終わった後にでも更新します


ランキングは↓ 次は土曜の復活祭の前夜祭タウンになればいいと期待です。
アシュケをアインホルンギルドの旗にできるといいなあ!って事で タウン参加者増えてワイワイいけることを楽しみにしてます。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

テルがあることすっかり忘れてたwww

実は9のベースもうたたき終わって登録するだけにしてあったんだw

次回からはテルでwww
  • from iichiko :
  • 2010/06/18 (15:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>テルがあることすっかり忘れてたwww
>
>実は9のベースもうたたき終わって登録するだけにしてあったんだw
>
>次回からはテルでwww

よろ~~~ww
  • from DARKICE :
  • 2010/06/18 (15:26)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ