忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

無課金の壁


こんにちわ 未だに無課金マンセーのダークです。

ketumeikuegousei.JPG←は クエ褒章で手に入れた 血盟一式です。

通常は エドウィン作成のために、 クエで手に入れられる トルマリン、血盟、アパタイト一式を合成石で 合成しながら作るのが一般的に行われてる手法です。

この合成石は課金で手に入れられるのですが 当然私は買いません。
課金で買ったものを 店売りでたまに見かけますが いっこ20Mぐらいだっけかな?

それも買ったことも有りません。
私は すべて自力ですw


fail.JPG一発目





fail.JPG二発目





fail.JPG3発目・・・(´ヘ`;)





4発目で レギンス成功 ・・
5発目 FAIL

って事で やはり 5分の1程度の成功率ですね 実際今 アパタイトは装備してるので 次の成功率考えると 5分の2パーツは無課金でいけると予測。
残りの3パーツを 買うか自力で出すか 、サブの育成でパーツを見つかるかになるわけです。

課金して燃えない方法もありますが、ここまで無課金できてるので カンストするまでがんばりますw
工場長も パーツくれるとかいってましたが、ありがたいですが私は パーツそろえるのもローハンの楽しみの一つだし、みんな同じ装備だと面白くないでしょ?ww

魔法防御特化パーツや HP回復特化パーツで入れ込むのもおもしろいんじゃ?w
強いかどうかはわからんがw

ある人が昔言ってました。壁とはその人が思うだけの視野であり 壁の上にいる人はそれは 階段だと言います。
小さいころ 自転車に乗るために補助輪や片輪つけながら 転びまくり練習した覚えは誰にもあるはず。
自転車に乗れず諦めた人 転ぶことにもなれ 努力して手放しでも乗れるように慣れた人もいるはず。

どちらを選ぶもその人しだいですが、私は何度も転ぶ方法を選びます。

ennchamisurennzoku.JPG← ただ これは転ぶとかじゃないかも・・・w

どんだけ~~~です。

さて 稼ぐか・・・・w







kokudanlvup.JPG週末まで 地味に戦闘踏ん張ります。








がんばれとエールは 拍手をポチ・・・・w

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

LED厳しですね…
わたしはさすがに強化エドまでに保存石半分くらい課金したと思います。

もんだいはキッシュとカエールを合成するユニーク合成の
成功率がカエール作る時の半分以下くらいになっちゃうので現実的には完成してるエドか、強化エドをクロンで買うのが早いかもです。

強化エドまで無課金の方をお二人知ってますが、キャラクタが数人カンストしちゃうくらいの覚悟が^^;

わたしはもうエド素材何も使わないのでどんどん協力します。
HP回復の素材が良いのかな?w
グラッドが出来て狩場が豊富になったのでカエールは血盟さえあれば困らないと思います。あとはどれだけキッシュを用意出来るかかな…

必ずそのうち出来るはずなのでがんばりましょー^^
  • from Rlyeh :
  • 2010/05/28 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>強化エドまで無課金の方をお二人知ってますが、キャラクタが数人カンストしちゃうくらいの覚悟が^^;

ちょww

>
>わたしはもうエド素材何も使わないのでどんどん協力します。
>HP回復の素材が良いのかな?w

いあ 厳しかったらたよるかもだけどDFの分鎧は何とでもなるんでOKw

>グラッドが出来て狩場が豊富になったのでカエールは血盟さえあれば困らないと思います。あとはどれだけキッシュを用意出来るかかな…

カエールダメなら その上のエンチャするのでOKw

問題はコスなしでつぎはぎで 見栄えがどんなもんかかな?w

>必ずそのうち出来るはずなのでがんばりましょー^^
今まで 苦労したことは事はないけど ま いけるでしょw
  • from DARKICE :
  • 2010/05/28 (02:31)

無題

私も保存石は無課金と決めていた為防具作りは大変でした。 幸い保存石が現在の3割程の値段で買えたのですがそれでもエドウィン装備を全身作るのには3ヶ月以上かかった思い出があります・・・
課金インフレの今、美味しい金策方法の情報はこまめに聞くのが大事ですね。
魔法防御エドウィンでも112以上の数字を乗せると化けますしねー。
  • from :
  • 2010/05/27 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

>エドウィン装備を全身作るのには3ヶ月以上かかった思い出があります・・・

いいのにこだわるとどんどん時間かかるし 3ヶ月の目安は分かりやすいかもですね
ある程度で妥協しないと キリナサゲw
  • from DARKICE :
  • 2010/05/28 (02:23)

お カエールに色気付いたかwww

素材の値段が合わせて 保存石より安かったら
保存石入れないで素材買いまくったほうが安上がりだね!

あと、クエカエールはたまに露店売りしてるから(40~60M)
お金ひたすら貯めて買うのもありだね~

あ、クエエド着ても 魔法は痛いからねwwww

ヒューマンの運命です^^v
  • from wakki :
  • 2010/05/27 (14:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:お カエールに色気付いたかwww

とりあえず このへんからきついなw
ま 貧乏防具屋の意地をみせたる!!
  • from DARKICE :
  • 2010/05/27 (19:02)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ