忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

グラッド弟2夜とパンダ誕生


こんにちわ オグリキャップの故郷に住んでるダークです。

glad2ya.JPG昨日は 最初工場長とルルイエさんで一枚目でやって、ルルイエさんがあちこち偵察にいって場所探して どこも場所うまっていたけど 一昨日のPTめんばーが場所を確保してたので 誘いながら合流することに事に成功です。

まずはレベル上げに必須な弓の確保で プリが欲しいと言う事でプリ確保、と知らぬ間に工場長抜けてた・・・w

場所を確保してたデカン合流で 工場長が抜けてたのでテンを合流しようと思ったら ウィズで着たいとの事でウィズ合流で WファイアPTです。

和合 調和4倍 護符2.5倍の リッチなブルジョアPTで2時間です。
Wファイアで やたら火力があり、中心でもMOBが枯れることしばしば・・・w

おいしく2時間ムシャムシャしてきました。40%ちかくご馳走になりました。
またよろしくです♪

あと 大切に育てた私のグリーンベレー熊ちゃんが 998回になってたので 変身の様子です。

kuma05272.JPG使用前←





pandatannjou.JPG使用後← 

パンダチャン誕生です!!!!!

これは やたらうれしいものです。
寝オチをしない人の証ですw



osuwaripanda.JPGうれしいので もう一枚カシャ 

これで HP+20% 重さ+20%なるわけです。
この状態でも 上のグラッドいって 100%超えましたが・・w




pandasyousai.JPGこのパンダ 笹ではなく 蜂蜜食べます。

上野のパンダも実際見たこと有りますが こっちのほうがかわいいです。
体力軸のDFにとって 最高のパートナーなのでなかなかいいもんですよ?

現在猫がレベル2であと1000で レベル3なります。
まったりしたり 街中では猫 戦闘中は熊でしのいでおります。


無課金者はウサギを加えた3点ですが 成長することによって合成ペットに生まれ変わります。
殺さないように大事に育てます。
犬も好きなので 運営さん犬も導入ヨロシクですw

なんか 噂によると大型アプデもあるみたいです。ゲームばっか買わずにROHANにもお金つかってね・・w
私は無課金なぶん 和合成長使いたくなるPT組むようにがんばりますw

kyukeijo1.JPG夜間は 鍵が10個以上あったのでリマで鍵あけしながら休憩所を見っけました。

ここ MOB周りにいるのに タゲされませんw
休憩場所って以外にあちこち配置されてるのね・・




butanoie.JPG←は 私の家です。 飛行機場の側に タゲされない場所もう一個発見

家に椎茸あるのもおかしいですが、豚にはこれでもOKです。

狩場探しであちこち散歩もいいですが、休憩場所探しも妙な楽しみの一つです。

モテル男は いい飲食店も把握必須!!!

という事で 癒された方は拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ