忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

放置な時間


 夏草や兵どもが夢の跡  松尾胡椒です。

本日は何もしてない時間の使い方です。

kainonitakuhouti.JPGROHANでは 戦闘系の事が多いように感じますが、人によっては放置の時間の方が長い人もいるようです。

←は カイノン拠点だった頃の休憩場所、ボーっとしながらジャガーの動き見てました・・・wやたらこれ かわいかった。

委託で物をぶち込み さばけるまで休むのを兼ねてボーとするわけです。
ドロップUPの時には これでも結構稼げますw

みんなが 狩に必死で物が倉庫に入らない分 早く捌こうと値段安くするのでそれを買って合成 販売の繰り返し・・w ドロップUPだからといっても みんなが狩場いくと狩場混んでて見つける時間だけ苦労しますからね・・w

ranbekuwaki.JPG←はランベックの町の左側土手、MOBの湧きが この辺だけ少なく、狩の合間に休めます。
もちろん安全地帯ではないので MOBがこなくともPKがきたらやられます。

ただ ソロに夢中で一日終わるとかの時には その狩場のそばに休憩所見つける事をおすすめします。

ランベックの町も入れるといいんですがねw

ainkinnkomae.JPG←は 私が元いた雷電のギルマスのサブ、SS撮ろうといって寄ってきてSSとった時に私もカシャ!

右にはブログ見たことあるあの人もいますw

最近のホームタウンはアインホルンで この辺にいつもいます。
いる時は ほぼ放置ですが、徐々に知り合いも増えてくるものですね・・・


erusuzakkaya.JPG←は エルス雑貨屋付近 リアルで言えば渋谷ハチ公前です。

私もエルスは重いので避けたいですが、イベントクエや ポタ石不足するとどうしてもここにこなければなりません。

人通りの一番激しい場所ですね ここ
露天するなら ここか 高額のものはエルス金庫前がお勧めです。


このSS ビン氏がバン食らった翌日のSSなんですが 後ろには挑戦的な名前がw
この人は まだ 現存してるのかな?w

ainnhorunnjousakura.JPG←は アインホルン城が一番きれいに見える 委託側の橋の上です。
アインホルン委託遠いの何とかして欲しいですw

ここの場所は記念撮影にもヨサゲです。

(独身男の一人旅みたいで 悲しい図)



barutaruka.JPG一人になりたいあなたに お勧めはダンの町バルタルカ!!

エンチャ成功率もこの町はかなり高い 過去最高の7連荘成功とかしてます。
ダン所有の人だけが知ってるかもです。

BGMも 他とは違うので ソロに徹したい時にはこの町軸です。



enncha7.JPG← ほら あなたもダンが 作りたくなってきた・・・w

苦難のダンも ここだけはメリットなのかもです。

放置 戦闘してないときのすごし方それぞれありますが、一番のメリットは結束です。

自分がINしてて 下位結束が戦闘してると結束収入としてわずかですが10%運営側からボーナス支給されます。

下位結束の人も経験110%になるので 下手にログアウトするよりは放置もいいですよ? ま あまり長時間おいてもPCの寿命へりますがw

ということで 最後に心霊写真のSSです。

sinnreisyasinn.JPG背後に生首が・・・・・w







と 言うことで参考になった すこしまったりした気分になれた方は 拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

エルフィーです

エルフィーは2代目ヒーラーです。メインと結盟ツーショットで撮ったと思ったら違ってましたね・・・・。
http://raidenrohan.atgj.net/Date/20100316/1/
http://raidenrohan.atgj.net/Category/14/
雷電もよろしく(^。^)
  • from エルフィー :
  • URL :
  • 2010/05/17 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:エルフィーです

プw
リンクシトキマ
  • from DARKICE :
  • 2010/05/17 (20:29)

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ