忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ドロップUP3F最奥


こんにちわ 武蔵小金井のパスタ屋でバイトもしてたダークです。

3fsaiokudropup.JPG昨日は 日曜なので定例イベというか ぎるはんです。

GIRLさんを上げるために メンツ集めて3F六角天使移動したんですが、ドロップUPのせいか、使ってたので左下の最奥部屋で2時間和合スタートです。

来るまでに天使交差点で やっぱり誰かがひっかかり全滅ぎりぎりまで追い込まれました。


あそこはPTでは結構鬼門w だから奥は混んでるときでもあいてるんですがw
ウサギとPTリング使って 奥からスタートできました。

しばらく ウサギ出したままで戦闘してて 「この人変な人だな・・・」と思われてたようです。

別動隊のおじ様軍団は ロネリアで狩まくりで ルルイエさん とうとうカンストしたようです。
カンストが スタートらしいですがw

今回は PTMからウィズとか こえびさん仕事で離脱後 姉さん誘ってフルになりましたが、70代の人も一人ぐらいギルメン欲しいものです。
ウィズ デカン プリなどが理想です。

50台も 何人か増えると3PT稼動なります。暇人ウェルカムです。
興味あったら 体験からどうぞ!アインで寝てる時にでもテルか 1:1ください。
検索は Darkで 検索すれば見つかります。

という事で 最近歯が痛いので ばふぁりんは拍手をポチ♪

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ