忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

第3回月曜タウン結果


こんにちわ 書いたブログ最後でエラーでやり直しに 放火するほど熱くなってるダークです。

taunnsannka0517ue.JPG昨日のタウン申し込みのギルドはこちら←





townsannka0517sita.JPG申し込み数はかなりの数です。寸前で入れたところを含めると これよりまた増えてます。



town30mmae.JPG今回は ギルメンもスキル上げに集中する人多いらしく、誰もいませんw
私一人で30分前に現地でスタンバイ!

C入ったのですが 乗り物にのって事前に配置チェックしてる人が2名、白い恋人の人とあと一人いましたが、勝つギルドは事前に下調べもするんですね やっぱ。



miutown.JPGMIUさんが途中INしてきたので 始まるまでくれば?と 呼びました。

「死ぬまで一回でてみる?」って聞いたら

「私 PKされるのが嫌いなんです」

(どうやら オレはPKされるのが好きみたいに思われてる・・・)


base1.JPGMIUさんも ログアウトして開始です。

まずはベース一個ゲット!
すぐさま ダブルサイキックで昇天w

ま コンナモンダ



base2.JPGすぐさま 立ち直り2個目のベース狙うもDFひとりじゃこれ 結構硬い・・・w

序盤 他のギルドは混戦なってるのか ソロの私にはノーマーク

結構まったりなのね タウンもw




soro3i.JPGほら きずいたら 3位www

やべ 目立っちまった・・・w






sinigamiherupu.JPG途中 さすがに見かねた死神さんもヘルプで合流、寝る時間なのに悪いねw

GDいると叩くのも早いです。
サクサクベース2個ゲット!

がしかし 敵さんもそこまであほじゃありませんw
徐々にマークされてきます。


koujoutyouhelp.JPG30分ぐらいたって工場長も応援に参加!
死神さんはここで 死とともに 深い眠りにつきました。

後半戦はペアで ゲット デス の繰り返しモードで隙を見つけながら動き回るも、後半は敵さんもベースの守りに入るようで分散してます。

意地になりながらも最後まで踏ん張ります。


0517townkekka.JPGで 結果は・・・

おお 12位で 266ポイントゲットです。

前半死神さん 後半工場長で実質二人でこれは なかなかかもw


上位3ギルドは ベース狙いの基本路線で 白い恋人さんは今回キルに集中かな?
ま 何はともあれ 今回のゲットで266ポイントなので 1000ptまであと110です。

LDEか合成かどちらか発動できます! ダークがんばりますよ?w

大分動くコツは慣れてきたもの キルベースの稼ぎはまだ無理かな?
悪霊でいうと ウルス程度はいける感じですw
ヘルプ支援の二人に感謝です。

次回のGladiatorにも 期待!!って方は リポビタンDの拍手をポチです。

拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ