忍者ブログ
ROHAN 統合鯖 グラディエーター ギルドブログ Copyright 2010 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

「より良い生活ができる」 生活苦で北朝鮮へ密入国、韓国送還の6人


「より良い生活ができる」 生活苦で北朝鮮へ密入国、韓国送還の6人

北朝鮮が25日に韓国に送還した韓国人男性6人は、事業失敗や生活苦などを理由に、2009~12年に中朝国境の川を渡るなどしてそれぞれ北朝鮮に密入国していたことが27日、公安当局の調査で分かった。聯合ニュースなどが報じた。

 6人は北朝鮮に行けばより良い生活ができるなどと考え密入国。韓国でインターネットに北朝鮮を称賛する書き込みをし、同国の朝鮮労働党機関紙、労働新聞にそれが紹介されたことで「北朝鮮に行けば厚遇してくれる」と思い込んだ人もいたという。

 だが、6人は北朝鮮入りした後、東部元山などの収容所で監禁され、病気の治療を受けさせてもらえないケースもあったという。(共同)


国境でビラを撒いてるのは 昔見たことあるけど ネットに韓国から 書き込みしていきたくなるとか 韓国経済悪いのかな・・・ 2009年から2012て・・つい最近なのに・・・
北朝鮮は生活苦しいtって知ってるのは 日本人だけなのかな・・
知らないって こわいよね・・・ 

しかも 韓国に戻されてる・・・w
ショックだろうな・・・ 北朝鮮でも嫌がられる人だったのかね・・



拍手

PR
ROHAN・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

PV

FREE AREA

アクセス解析2

Twiter

Calendar

SEO

profile

SEARCH

AD

Copyright ©  -- GLADIATOR Guild Blog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ